ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
結婚しましたっ!
エイプリルフールではなく(もう過ぎてるしw)・・・  姉の話です(笑)

kekkon_s.jpg
先週、明治神宮にて。
完全なる“和”の儀式。
YOSSYも振袖を着ました!!(成人式以来っす)
kekkon_2.jpg


新郎・新婦二人とも海外生活が長かったので~・・・。
アメリカ、オーストラリア、グアテマラ、イギリス、メキシコ~!!
結婚式は“和”がいい!という2人の希望でした=。

なかなか厳粛な感じで神前式もいいですね~~。
私も神前式に出たのは初めてだったけど。

和服は動きづらくて大変だけどね・・・
けど姿勢がシャンと伸びていい!

私には姉が2人いるんだけど。
長女は10年前に結婚。今回は次女の結婚式。
次女とは歳も近いしで結構仲良しだったので、
ちょっとジ~ンとしてしまいました。。。。

『結婚』って、家族が増える、ってことだったんだね。
お兄さんが一人増えました
2人ともお幸せに



サクラが咲き乱れるこの季節
一番 “日本人でよかった” と思える時期。
タイから帰国以来な~んとなく“日本イヤイヤ病”にかかってた(笑)けど、
日本のいいところもやっぱりたくさんあります。

特に4月生まれにとって、桜はなんだかとっても特別なもの。
私なんて名前も一緒(YOSSYはヨシノっちゅーんですよ♪)だし、
とても他人とは思えない(勝手に~☆)。

毎年、“誕生日までサクラがもつか?”ってドキドキします。
今年はどーでしょうね~~~。
最初の開花予想では無理だな、って思ったけど、
思いのほか寒い日が続いたのでなんとか持ちそうです
っちゅーか、散り際の一番美しいときになりそう!

sakura_s1.jpg

sakura_s2.jpg

先週、駒込にある『六義園(リクリエン)』に夜桜を観にいきました。
ライトアップされてて、素敵な庭園もあり美しかった~~~!!!
teien.jpg
*絵画のようですが写真です。
先日プロのカメラマンの方ににおしえてもらった『暗いトコでキレイに撮る裏技』やったら
こんなにキレイに撮れました

かなり寒かったけど、とても良かったです。
また来年も行きたい♪


YOSSY
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おねえちゃん!おめでとうございます!
お幸せにv-238

かわいいな~
着物を着ると気持ちがシャッキッっとしますよね~
おしとやかにもなるし、足もとじるし笑


写真の撮り方がきれーーーーーー☆
池に反射されたのおもとてもいい!!
写真って奥がふか~い

jhay



2009/04/06(月) 09:22:35 | URL | jhay #-[ 編集]
けっこんって・・
色々大変だけど、やっぱりイイモノだねv-290
(と、信じたい;笑)

おばあちゃんになったら毎日和服、みたいなヒトになりたいな~♪
2009/04/06(月) 13:09:09 | URL | yossy #-[ 編集]
おめでとうございます
やっぱり日本人は和服が似合う!
キレイですね~花嫁さん
おめでとうございます☆

庭園ばっちり撮れてますね
撮影の裏技教えてください~
2009/04/06(月) 20:13:27 | URL | PILO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
