ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
タイレポ④ ~かなり遅ればせながら;;
毎日毎日充実した2週間が過ぎ、ついに来ちゃった最終日。

前回までのお話は

●タイレポ①
●タイレポ②
●タイレポ③

を見てねっ!!


もう明日の早朝には帰国なんだ・・・。
ぜーーんぜんそんな実感わかなかったけど、とりあえず帰国の準備。
洗濯して、お部屋の掃除して、パッキング。
今回あんまり買い物もできなかったな~~。

『CaliWow』のみんなと合流して、Paragonのフードコートで最後のタイ料理を満喫

そしてPARTYが始まった
またたっくさんの人が集まってくれて、メッチャうれしい!!!
“あわよくばショーしたい”って思ってたので、一応衣装も持っていってたんだけど。。。
まさかフィットネスクラブの中でやるとは☆(笑)
ナイトクラブならともかく、フィットネスにしちゃ露出激しすぎじゃね??
なーーんて気にしながらも、KANARIさんと更衣室でバッチリメイク(笑)

そう!今回プロ ベリーダンサー、KANARIさんが急遽コラボでパフォームしてくれることになったのだ
ニューヨーク、日本、そしてバンコクで活動しているKANARIさん。
とっても素敵なダンサーさんです


インストラクターのKENとADDYが先にパフォームしてくれた。
おおおっ!!!なかなか盛り上がってる!!!
この2人、この短期間の間で随分上達した・・・。
2人ともホントに努力家で、メッチャがんばってたもん。

そして私達の番ーーー!!!
KANARIさんのバイブスを感じながら、空中で舞いました。
もちろんリハーサルなんてする時間なかったから、1度打ち合わせしたぐらいで、
お互いほぼ即興です~☆
どんなパフォームになったかは・・・観に来てくれた人だけ
観に来てくれた友達からは“鳥肌がたった”と言われた。
コレ、最高の誉め言葉。うれしいな~あ!

2_party.jpg
↑こんなのも作ってくれたの!! (Ing,Thank u♪)

addy_bow_yossy.jpg
↑一番一緒に遊んでくれたAddyとBow。


オーディエンスはとても盛り上がってくれたので、すごい嬉しかったな
尊敬できるダンサーさんと共演できて、よかった!!


そして最後は生徒さんたちも交えてみんなで踊った!!≧▽≦
WORKSHOPでやった振り付けを約30人みんなで踊ったよ♪
すっごい気持ちよかった~~~~!!!
(踊ってるとこ動画はあるけど写真がない;;)
1_party.jpg
↑生徒さんたちと
生徒さんの中には、熱心に毎回受講してくれた方もいて。
仲良くなった方も♪
みんなありがとう!!またみんなに会いたいです!!


そしてPARTYのあとは・・・
またAFTER PARTY(笑)
Thong LoのあたりにポールがあるBARがあるとウワサを聞き・・・。
そこに行ってみた。

そしたら残念ながら以前ステージにあったポールは取り外されちゃったらしい
残ったのは、この柱みたいなポールだけ。
もっちろん、絡んでみました
bar_ing.jpg

bar_bow.jpg

1_bar.jpg

2_bar.jpg
3_bar.jpg

この3時間後に私、空港いましたから~あ(笑)
朝6時の飛行機で発ちました
帰りの飛行機ももちろん爆睡・・・・

ってな感じでホントに充実した2週間でした

最後は「うるるん滞在記」みたいにうるうるしてしまいましたが、
けど 絶対にまた会える!!って思うので、
笑ってバイバイ


きっとまた近いうちに行くからねっ!!


444-Triple 4
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。