ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
corteo~
待ちに待った!!!

corteo

に行ってきましたよ☆



最高のエンターテイメントです!!


corteo.jpg
 


これは毎年見ないとねってなってしまいます

 

興奮に笑顔に会場が包まれていました~


アーティストが一人ひとり楽しんでるのが一番伝わってきた!!


それがお客さんにも伝わり~


うん!!HAPPYな気持ちになれた!!ファンタジー


corteo2.jpg



お気に入りは

ティーターボードこれはハラハラして。。。わお!おーーー!!すげー!!の連発!!

かなり興奮してしまいました。


パラダイスこれは優雅な気持ちになれて。。。私もやりたーい!!の連発!!


そして最後のツアーニク絶妙なタイミングでの合わせ。。。これは無理!!


すばらしい時間をありがとう


Jhay

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いいなー!
コルテオ行ったんだ~!!いいなー!!

私も観たい☆
2009/04/01(水) 03:41:46 | URL | yossy #-[ 編集]
Re: いいなー!
笑いありでストーリになっていて、おもしろかったですよ~

私はZEDがみたい~笑

jhay

2009/04/06(月) 09:16:23 | URL | jhay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
