ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
無事帰国~☆タイレポ③
YOSSY,無事タイより帰国しました~~
今回のバンコク滞在。2週間という短い時間だったけれど、2ヶ月ぐらいに感じます。。。
それぐらい内容濃かったし、充実してた!!

なんだかまだアタマがボーっとしてる。。。あれ?ココはどこ?みたいな(笑)


結局14日間滞在中、
レギュラーレッスン7回、プライベートレッスン2回、インストラクタートレーニング3回、
の計11回もレッスンをしました

空いてる時間は他のダンスレッスン受けたり、SHOWを観にいったり。
そんな感じで毎日ダンス、ダンス、ダンスな日々・・・。
むしろ日本にいるときよりも激しかったかも。
結局、私が好きなことってコレなんだな~って思いました。

1_amarin.jpg

2_amarin.jpg
↑写真はもう1つのポールがあるダンススタジオ。天井高いし、キレイ
みんなバンコクで色々活動してるダンサーのコ達です。


一度もビーチに行ったりもできなかったのは残念だけど~。
けどそんなのはいつでもできるもんね。
今回はそれよりもずっとずっとイイ経験ができたな、って思います


それにしても『CaliWOW』インストラクターの子達はすごい!!
めっちゃパワフル&エネルギッシュ。
『California WOW』はバンコク市内だけでも7~8店舗ある大手フィットネスクラブ。
約20名ほどのインストラクター・チームが、それぞれの店舗で色々なクラスを担当。
みんな1日に2~5クラスも受け持ってて、
次は○○スタジオ、次は○○、というふうに、朝から夜までせわしなく移動~。
instructor.jpg
↑また他のCaliWOWスタジオにて。インストラクター達と。

そしてみんなメッチャ仲がいい!!!
自分のクラスだってそんなにあるのに、みんなお互いのクラスも受け合って、あーだこーだ、意見し合う。
スタジオの空き時間があれば、みんなで自主練習~
そして夜ともなればみんなでクラブ行って踊りまくる!!≧▽≦

いや~・・・アナタ達の体力はすごいよ、マジRESPECTです。
みんなすごい真面目で努力家、モチベーションが高い!
見習わなきゃ;;


私もほぼ彼らと行動を共にしてもらい、一緒に色々なスタジオを回らせてもらった。
みんな本当に純粋にダンスが大好きな人達なので、一緒にいてとても楽しかった
YOSSYのこと受け入れてくれて、仲間に入れてくれて、ありがとう!!
アナタ達と毎日一緒にいて、本当に楽しかったです。

私も一昔前まではそれぐらいガムシャラだったのにな・・・。
なんかそういう純粋な気持ちを今回また取り戻せたように思います

I Love You Guys!!
and Thank you so much for taking care of me a lot.


ダンスやっててよかった!!ってまた本当に思えた。
ダンスは世界共通のコミュニケーション、だもの。
そしてNewYork行っててよかったな~。。。ともすごい実感しました。
あのときの経験がちゃんと繋がってきた。
だからこそ今回こんなに多くの人とも出会えたんだと思うし。


ダンスも、英語も、タイ語も、もっともっと磨いて、
またみんなと再会できたらな、って思います

hiphopstudio.jpg
hiphopclass.jpg
↑ARIの近くにあるまた別のスタジオ。この日は日本人の先生(OH-TOMOさん)よるWORKSHOPが。
BOWと一緒に受講してきました~。

bellystudio.jpg
↑BellyDanceのスタジオ。
KANARI先生と↓
kanarisensei.jpg


そんな2週間を過ごして迎えた、バンコク滞在最終日。
『CaliWOW』内でプチPARTYをみんなが開いてくれることになりました。

そのレポートはまた今度~。


444-Triple 4
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。