ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
+++ sonic +++
先日六本木のa.i tokyoでsonicのliveを生徒さんのMOMOちゃんと見に行ってきました



lesson後急いでタクシーを拾い、ダッシュでなんとかギリギリ間に合った!!


お~以前よりパワーアップしている。そして目が変わったな

いい目してるじゃん~

SANY0058_convert_20090313113450.jpg

007_convert_20090313113204.jpg前髪パックリ分かれてる笑


なんだか子を見守る母の気分ですよ


イケメンダンサーの支えと、DJの縁の下の力、応援してくれる方たちでこんなにも成長してしまうなんて。。。すごいよぉ~


エナジーをもらったので私もがんばります


SONICを応援してやってください

SONICのブログ


SANY0073_convert_20090313113257.jpg



バックダンサーのel artistaはじめラテン人だと思った笑

イケメンダンサーさん。。惚れたよ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
