ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
タイランド~&もじお
YOSSYさんは現地人と同化しているようですよ~~~~サワディカップ


つーことでスタジオ近くのタイ料理屋さんにいってきましたよん。


渋谷駅東口から歩道橋を登り、左の方へ降りると(club nuts方面)チャオタイというタイ料理のお店があります。

私はビーフンがお気に入りですが、今日はライス系で


tahi.jpg


おいしいので食べにいってみてわ





そうそう
最近NANAちゃんのトリックのクラスではもじもじくんが流行ってます笑


もじもじクンというと~体を使って文字をつくる全身タイツの方たち。。。





       



jhay tu


↑これは逆つ。。。

セルフでとったので慌ててました


シャッター押して5秒でこの形って忙しいのよっっっ



そのほか     



とか

       



とか


   た  




合わせると~


くつした




もじもじトリック見つけた方は教えてくださいな




Jhay
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
みごとな”つ”
わたしもタイ料理大好き

一番はバジルと鶏肉の炒め物~
ふぁぁ食べたいなーー
2009/03/10(火) 23:32:35 | URL | PILO #-[ 編集]
Re: みごとな”つ”
pilo

あ~ガッパオですなv-219
私もそれ好き~~~~

今度食べにいこうねv-508

jhay
2009/03/13(金) 12:12:04 | URL | junko #-[ 編集]
from Thai
タイ料理はマジうまい!!
たまに辛すぎるけど;;

そこのお店、私も行ったことある~。
今度みんなで行こう!!

色々新しいメニューに挑戦中~~☆
2009/03/13(金) 17:14:48 | URL | yossy #-[ 編集]
Re: from Thai
ここのランチのデザートもお気に入りなんだ~

今度みんなでいきましょ~

jhay
2009/03/20(金) 10:07:38 | URL | jhay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
