ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
★本日はひな祭り★
今日はまた雪になるそうです


わくわくです!!積もるといいな


タイトルとあまりつながらないんだけど、、、


レッスン時はポールの握り方を見るのでネイルにも目がいきます


みなさん、とても綺麗にしてます


押し花(時間がたつとしおれて来るみたい)これはすごくかわいかった、アルミホイル、チェーンなど取り入れさまざまなアイディアで個性をだしている。

私もネイルし終わった1日がとてもHAPPYになるので自分でよくやってます~

最近は

mizutama.jpg


水玉

丸はバランスが難しいのであります!!

これは爪楊枝の逆頭をつかうと簡単に丸がつくれますよん



お気に入りだったマリンスタイル

marin.jpg


ちょっと暗めになってしまいましたが。。。

猫のmomoちゃんがbackで写っています笑

白をベースに先端には赤の大きめラメを乗せブルーのボーダーにシルバーでアクセント

さすがに絵はかけないのでそこは友達にやってもらいました



自分で組み合わせてバランスをみながら作り上げるのは楽しいです


今度のイメージはピカソかな


なにかアイディアがあったら教えてくださいね~


Jhay
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きれいなおねぇさんは好きです
いつも爪キレイにしてるよね♪

わたしは、ネイル自分でやっても長続きしません・・
この間のCUBEでは爪折れちゃったしねー
折っては伸ばし 折っては伸ばしその繰り返しなんだわぁ
2009/03/04(水) 22:00:24 | URL | PILO #-[ 編集]
Re: きれいなおねぇさんは好きです
PILOりんの爪は塗りやすく綺麗な爪してて、ネイリストからしたらいい爪!!って思われるよ~

確かに。。爪が割れると凹みますv-399
2009/03/06(金) 08:54:34 | URL | jhay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
