ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
トレゾアれぽ
わはは 只今、丑の刻(午前二時)!!

PILOです。おはようございますぅ

さて、早速昨日のトレゾアでのパフォーマンスの写真UP☆

一つ目のステージ、きらきら☆人間ミラーボール的な♪
ちなみにこの控え室はキャストさんたちのヘアメイク室なんです
専属ヘアメイクさんが手際よく盛り盛りっセットしていましたよ。
DSCF0428.jpg

二つ目のステージ。オートサロンでも披露したマラボーネタの二人バージョン
実際のフロアのシャンデリアはすごかった!
店にはなんと16個もシャンデリアががが
DSCF0438.jpg手に乗ってけてみた

DSCF0437.jpgYOSSYさん おっと接客の様子が奥に写ってる

お店のスタッフの方達にはお世話になりました
特に店長さんには感謝で
横浜~東京の自宅まで帰りの送りをしていただきました
店長さんのマシンガントークで楽しいドライブ♪
また是非呼んでくださいねー
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あの時間帯の店長とのドライブ♪は濃かったね~(笑)
店長さんちゃんと帰れたかな?
お疲れ様&ありがとうございましたっ!!

シャンデリア、どうにか壊さないですんでよかった・・・・;;^^;

次は横浜観光もしたいなり~v-343
2009/03/02(月) 01:39:26 | URL | yossy #-[ 編集]
徳島
都道府県ゲーム忘れません(笑)
徳島でてこなかったなーくやしいい(>_<)

シャンデリアはかなり存在を主張してた!邪魔なくらい(((^^;)
2009/03/02(月) 14:22:50 | URL | PILO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
