ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
☆トリック クラス☆
お久しぶりです☆
       Jhayです

木曜日に久しぶりのlessonを受けに行ってきました。
私は技・力系が大好きなのでこのクラスが大好きです

ダンスっていつも感覚で踊っていたのですがトリックになると細かく先生の動きをみてしまってます!手の位置、足の踏み込み、力の加減、どこの筋肉つかってんのか?www 。。。。
できなかった事ができるようになるってほんとに楽しくてしょうがありません。

でもね、久しぶりのlessonと人見知りの激しい私は緊張しまくりでした



寒い冬を迎えたらeye candyに通って1年がたちます
回転をしたときの遠心力に面白さを感じ、そして登るときの力に自分の腕筋のなさに情けなさを感じどんどんポールの魅力にはまっていきました。
今じゃ~遠心力の加減がおもしろい!!腕筋ついて登れるようになったよーーー!!
   

   自分の自信にもつながってきたポールダンスは宝物です

eye candyでダンスだけでなく人とのつながりを大切にし思いやりを持ちいろんなこと感じていきたいと思いましたぁ~



ほんとにlesson楽しかったよ~♪
前屈したまま逆・逆上がりみたいなのするんだよ!
技に名前があると説明しやすいんだけどこれではわかんないよな。。すまぬ



                              Jhay






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
え?緊張してたん??
全然そんな風に見えなかったYO~。

なんだかシンミリとした、まともなカキコ、ありがとうv-238

うんうん、結局何をやっても大事なのは「ヒトとの出会いv-353
EYE CANDYも、ポールダンスも、まだまだこれからですが、
みんなで大きく育てていこうね♪v-290

技の名前・・・たしかにあると便利☆
海外の教則ビデオとかだと勝手な名前がついてたりする・・・でもビデオによって名前が違う;;^^;
2006/10/31(火) 17:11:02 | URL | 444 #-[ 編集]
1年がたつのでしんみりとした気持ちになってしまいました。。。。v-346[絵文字:v-353


もっと練習して上手になりたいよん☆今日からお母さんのもろみ酢わけてもらいますv-392柔軟もとても大事な練習っすv-319
はやくlesson受けたいな~v-82
体がうずくぜぃ~~~~~v-91v-76

2006/11/01(水) 13:44:27 | URL | Jhay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
