ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
告知☆横浜トレゾア
こんばんはーPILOです☆


実は今日、ぼーっとしてたら、ガスコンロで髪の毛焼いてしまいました

毛先2センチほど 
消失・・・

いや焼失しました・・・・

外の凍てつく寒さとは裏腹に、こちらはエライHOTでしたよ。苦笑


さて、今回は急ですが明日の告知です。

2/27(金)@横浜 トレゾア  21時から24時の間に2ステージ
special.jpg

eye candy girlsより、444とPILOで舞ってきます!
トレゾアはいつものクラブとは違って、ママさんがいるクラブです。
大きなシャンデリアのある大人の雰囲気あふれるラグジュアリーなところ。
システム上、ふらっと遊びにおいでよってお誘いできませんが
男性陣にはおすすめかもー!?興味ございましたらHPご覧ください

http://www.club-tresor.jp

またレポしまーす。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
