ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
入賞!!
とてもうれしいことにCUBEのパフォーマンスで入賞しました!!

外部での参加だったのでまったく予想していなく、パフォ後はBARにてかんぱ~い


bar2_convert_20090225160301.jpg

あ~ビールがうまい!!そして泡盛まで飲む。。。

ダンスの後はお酒の吸収が早く回る


そんな時に入賞したって!!!


えーーーー酔ってます笑

あれ??皆いないし??

ダッシュで支度し、仲間探し、お水を飲んで急いで舞台裏へ。。。


なんか皆楽しんで踊ってる~


気持ちがいいな~

皆がひとつになってるよ~

と酔いしれていました。が終わった後はかなりの息切れが。。



今回はCUBEの設置、場所、構成と大変でしたがすごい楽しかった


練習中お昼ごはんに梅祭りを楽しみながら~↓

umematuri_convert_20090225160450.jpg

リハは真剣だよ

riha_convert_20090225162503.jpg



そして打ち上げもおいしいお酒と仲間でかなり盛り上がりました

pj+cube_convert_20090225160735.jpg

natto-_convert_20090225162330.jpg
これは納豆アイス私は好きでした★

面白い画像がありますが。。。これは載せれません



お疲れ様です
リーダーYOSSYさんを筆頭にみんなと素敵なパフォーマンスができて幸せでした!!
皆のおかげとカッシーノの方々、cube製作の方、舞台演出の方。。ありがとうござました。

utiage_convert_20090225160611.jpg


PEACE


アルバム係りのkeiありがとう~↓オチャラけておりましゅる~

menz_convert_20090225160154.jpg
コメント
この記事へのコメント
感動しちゃいましたぁ
入賞おめでとうございまーす☆

ばっちり最前列で見ました!! すごい鳥肌たって、感動して、きゃーきゃー言っちゃいました♪♪

名前呼んだの聞こえたかしら~。

写真いっぱい撮ったので、今度のレッスンのとき持っていきまーす!!

あたしも早くかっこよく踊れるようにがんばろーって思いました^^
2009/02/25(水) 22:18:15 | URL | ASAMI #qlcprKws[ 編集]
asamiちゃん

ありがとう!!!

声聞こえたよ~すぐasamiちゃん達だとわかったよんv-291

声聞こえた瞬間モチベーションがあがりましたv-353

さんきゅーv-351

レッスン一緒にがんばろうねv-91

Jhay
2009/02/26(木) 08:28:51 | URL | jhay #-[ 編集]
ばっちり聞こえたよ!
ASAMIちゃん、ありがとう!!v-291
応援、ばっちり聞こえてました♪

写真も楽しみぃ~♪

私は会場で会えなかったね;;残念~。
2009/02/26(木) 15:10:06 | URL | yossy #-[ 編集]
ありがとう
あさみちゃんたちが
名前呼んでくれた瞬間みんなで顔見合わせました!
緊張がふっとモチベーションに変わった瞬間だったね!
ありがとう☆
2009/02/26(木) 23:26:38 | URL | PILO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
