ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
SALE!SALE!!
たまたま行きたいお店があり~。

先日原宿ラフォーレに寄ったらSALEまっ最中!!

ひええ~~~すごい人。。。
ってか店員さんのハリキリようもスゴイぞ!!
メガホンもって台の上に立ち、“バナナのたたきうり”状態・・・
(ホンモノのバナナ叩き売り、って見たことないけど;笑)

モミクチャになって、ワゴン中の服引っ張り合い!!
レジには長蛇の列!!
店によっては時間で区切って入場制限。。。すげえ~。。。


考えてみればここ数年バーゲンとか行ってなかったな。
一瞬物欲に目がくらんだけど~。。。
あまりの人のすごさにすぐ退散。。。

昔はバーゲンに熱狂したこともあったけど。
「そんなにコレ、欲しいか?」って冷静になってしまった。
たしかに安いし、お買い得だけどさっ!!
そういう乙女心(?)を失ってしまったみたい。。。
単なるトシか?

さて、目的の店だったとこはココ。
『貴和製作所』
kiwa.jpg


知ってる??
そのネーミングもしぶいように、アクセサリーのパーツなんかを売ってるお店。

種類たくさんあるし!
そこで道具借りて作ることもできるんだよ

オンラインSHOPもあったんだね~(コレは今知った☆)
http://www.kiwa-inc.co.jp/shop/top/


よく、
『衣装はドコで買ってるの?』
ってきかれるんですが~~。

買うときもあるけど、手作りのときも多い。。。
イチからつくるのは大変だけど、リメイクとかね!!

この辺もみんな手作り~~
DSCF0461_convert_20081225082713.jpg
ジャングルアニマル

IMGP2028_s.jpg
バレンタイン

gakuya_1s.jpg
この前のMissPoleDance大会のときの~
他の出演者サンたちとのスナップ☆
一番左が私でございます。。。 腹筋、ヤバくないっすか!?(笑)
この衣装は“鳥”をイメージ☆
肩に鳥の模型を乗せた、大作だったんだけどな~~。

意外と鳥さん、めだちません。。。
gakuya_2s.jpg


そしてこのとき踊った曲は。。。
その名も“鳥の人”!!!!≧▽≦

by“キラキラジブリ”
ジブリ映画の音楽を色んなクリエーターがアレンジしたREMIX集CD。
ナウシカのサントラ『鳥の人』REMIX。

これ、わかってくれた人少ないだろうな。。。(笑)


話はそれましたが~~。。。
貴和製作所で色々パーツを購入

今度はアクセサリー色々作っちゃいたいと思います


444
コメント
この記事へのコメント
世界でたった一つだけのアクセサリーっていいですよね~

うん、うん、プレゼントしたりしたら喜ばれるなv-10

作ったアクセサリーを今度アップしてください~~~~

見たいなv-416v-416
2009/02/05(木) 09:46:30 | URL | jhay #-[ 編集]
それが・・・
結局忙しくて、まだ1個しか作れてないんだ。。。^^;
「ポンポンピアス」。

もっと作るだよ♪
そしたらプレゼントしちゃう~~↑↑
2009/02/08(日) 01:49:35 | URL | yossy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
