ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
ポールダンスショー@東京オートサロン2009☆

1月9日~11日は『東京オートサロン2009』@幕張メッセ にて
ポールダンス・パフォーマンスしてきました~~~。

GOODYEARさんというタイヤメーカーさんのブースにて。
こーんな素敵なポール・ステージ。
3_stage.jpg

GOODYEARのコンパニオンちゃん達~♪
カワイイこ揃い!!
4_comp.jpg


今回はポールだけでなく、“ポールも使ったダンスショー”という感じで、
しっかり振り付け・構成のほか、
椅子や帽子、マラボーなど小物を使った演出等も加えたパフォーマンスを
もちろん振り付け・構成・演出も全てECG自分達で作ったのですよ☆
(おかげで正月休みは全部リハでつぶれちゃいました;爆)


今回は3つのネタを用意=。

①【コルセット×マラボー衣装】
イメージ: “エレガントセクシー”のはずが、仕上がりは“ゴージャスセクシー”って感じかな。
(振り付けbyYOSSY)
12_girdle.jpg

②【イエローフェザーブラ×ゴールド衣装】
イメージ:“Sexy&Wild”だったけど、“Exotic&Wild”な仕上がりに☆
(振り付けbyJhay)
7_fether.jpg
8_fether.jpg

③【ブラック×GOLDベスト×HAT衣装】
イメージ:“アダルト&スタイリッシュ”。
(振り付けbyPILO)
6_gold.jpg

みんなのお気に入りはどれかな??
一日5回のパフォーマンスだったので、この3つをローテーションして踊りました☆


この、『オートサロン』系のイベント。。。
私は初めて行ったのですが~~。
人、人、人!!!
1日8万人もの来場者数のBigイベント。
5_hall.jpg


そしてもう一つ驚いたのが~~~、、、、。
その、「お客さん」。

純粋にクルマ好きでいらしてる方もたくさんいらっしゃるんですが~、、、
コンパニオン目当てに来ている、いわゆる“カメラ小僧”さん達がいっぱい!!!
(この人たちを『カメコさん』と呼ぶそうです。。。コンパニオンちゃんに教えてもらった;笑)

私達がステージにあがったときも~~、、、
芸能人の記者会見か?ってバリにフラッシュの嵐!!!

・・・ん====★
撮影もいいけれど、もっとちゃんとダンスのショー見てね
クラブイベントなどとはお客さんのリアクションがあまりに違って戸惑った
でもスタッフさん達も色々配慮して気遣ってくれたので、
楽しくパフォーマンスすることができました

けどさすがコンパニオンちゃん達はこの『カメコさん』の扱いに馴れてる!!
色々教えてもらっちゃった

最終日にはスペシャルゲスト、
『CrazyKenBand』のKENさん&SMOKEYさんのトクショーが、
このGOODYEARブースであり☆
9_CKB.jpg

私達はそのアテンドもさせていただきました。
(この格好で;笑)
10_afro.jpg
KENさんはメッチャかっこよくて素敵な方でした!!!

もっとお話したかった。。。。あんまりできず、残念

←私達3人とも、こんな顔になってました(笑)



そしてせっかくなので、私も『カメコ』になってみました☆(笑)
見よ、こんなにカメコさんがたかってます!!
16_com.jpg

負けずに頑張って激写===
17_com.jpg
20_com.jpg


カッチョええカスタムカーもたくさん!!
18_car.jpg
19_car.jpg

GOODYEARのクルマもカッコイイ!!
2_car_ecg.jpg


連日朝5時半起きでツラかったけど~~、、、楽しかった
また2月のオートサロン@大阪でも踊るかもなので、
大阪方面の方、遊びに来てくださいませ


GOODYEARのD-1ドライバーの方たち。
やっぱ力すごーい
14_pole_driver.jpg


最後に記念撮影~♪
15_pole_ecg.jpg

控え室にあった太いポール・・・(笑)
これにも登ってみた★
13_yossy.jpg


444-Triple4


コメント
この記事へのコメント
いーねっ
お疲れ様でした!

濃密な3日間でしたー
スタッフの方もいい人達でしたし
コンパニオンさんもかわゆすだし
カメコさんたちの勢い凄いし(笑)
またこのステージに立ちたいですね♪

2009/01/14(水) 00:15:17 | URL | PILO #-[ 編集]
次はカメコさんにたくさんプレゼントもらえるように頑張りましょうi-184i-278

あれ以来早起きの習慣をつけようと思ったんだけど、
あえなく次の日から失敗しました・・・。
12日は起きたら昼過ぎでした。。。チーン★
2009/01/15(木) 12:33:10 | URL | yossy #-[ 編集]
大阪では?
はじめまして! 大阪オートメッセ2009のブースにも出演されるのでしょうか?
 
2009/01/18(日) 18:11:33 | URL | 中。 #s2OgtGfs[ 編集]
コメントありがとうございます!
大阪も出演予定ですよ~!
SHOWの内容などは一部変わるかも?ですが★

よかったら大阪も応援よろしくお願いします~
2009/01/19(月) 13:12:25 | URL | yossy #-[ 編集]
頑張って!!
もちろんv-237ですぅv-218
頑張ってくださいねv-237
ブースめがけて走りますがな。負けへんどーv-91
ステージ真正面でv-222を振るのが僕で~すv-221
2009/01/20(火) 17:39:37 | URL | 中。 #s2OgtGfs[ 編集]
インテックスでお待ちしております♪
初めましてv-238
東京オ~トサロン開催前から、グッドイヤ~ブ~スのポ~ルに注目しておりましたv-10

大阪オ~トサロンv-105でのステ~ジに駆けつけますので宜しくお願い致しますv-218

お土産にキビ団子を献上致すので家来にしてくらはぃv-10
アタチもダンスにチャレンジしてぇ~v-217

風邪を引かないように顔晴(ガンバ)ってくらさぃv-222
2009/01/20(火) 20:50:18 | URL | 美波 #Si8ZmVdM[ 編集]
>中さん
っわーe-343
激励ありがとうございますe-281e-282
大阪もガッツリ踊りますよ~~e-266

>美波さん
コメントありがとうございますv-314
インテックス?のコンパニオンさん?かな?

ポール注目してくれてたなんてv-343うれちい!v-411
キビダンゴ、お待ちしてます~~(笑)
2009/01/20(火) 23:46:21 | URL | yossy #-[ 編集]
美波さんへ
すみません、間違ってコメント削除してしまいました

大阪は2名になるか、3名になるか、もめてたんですが

結局2名になりました~
YOSSY,PILOで伺います~~。
2009/01/26(月) 16:09:24 | URL | yossy #-[ 編集]
気にしないでください[e:257]
アタシも時々 間違えて削除したりします


寒い日が続きますが、元気なお姿でお逢いできるのを楽しみにしております


では ステ~ジで
2009/01/26(月) 21:11:52 | URL | 美波 #xakAPrfs[ 編集]
すみません・・・
なんか迷惑コメントみたいの、多くって;;^^;

勢いあまってみんな消しちゃったんです。すみません。

大阪、結局3名になったんですよ!!v-441v-411

SHOW内容などは変わるかもしれないんですけど。

楽しみにしててくださいね~んv-314
2009/01/30(金) 12:42:48 | URL | yossy #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
