ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
あけおめ!!なのに、X'mas PARTYレポ☆(笑)
皆様新年あけましておめでとうございます~~

みなさまどんな新年を迎えましたか??
私は未だかつてないぐらい、地味~な年越しを過ごしました★(笑)

友達の家で鍋やってたんだけど~~、、、。
気付いたときにはもう5秒前ぐらいで、
「早く、テレビ、テレビ!!」なんて言ってるうちに過ぎました・・・

そして正月はひたすらのんびり?ってか、年末にできなかった大掃除&洗濯して、
実家帰っておせち料理やお雑煮をたらふく満喫。

年末の忙しさの反動か、フヌケになってましたよ~~。


よし、でも今日から心機一転!!
またスイッチ入りました~~~あ。
2009年もよろしくおねがいいたします

Blogも!!
毎日とは言わないまでも、3日に一度の更新、目標にしていきます
皆様応援よろしくお願いいたします。


遅ればせながら、先日イベント『SWEET CANDY』レポート!!
@Private LoungeHIROO(12/19/2008)

新年なのに、X'mas PARTYのレポです☆(笑)


1_vj.jpg
VJも導入され、グレードアップ

CuteなSanta Girls 達
2_santag.jpg
3_santag.jpg


PILO&JhayのSHOWはX'masプレゼントのオモチャが暴れだすという、
キュートで凝った演出
衣装、かわいかった~~
4_pj.jpg
6_pj.jpg

SANTA役のDORAさん。この写真カッコよくない?!
5_pj.jpg

GUEST DANCERのKYOKO&MACHIさん。
メッチャかっこよかった!!
7_km.jpg
写真はこんなのしかなくて・・・
すみません

YOSSY&Kristenのショー。
登場はKristenオハコのフラ!!X'masソングでフラダンスだ~い
YOSSYはフラ初挑戦
頑張って練習したよ。サマになってる??
9_yk.jpg
10_yk.jpg
11_yk.jpg

ラウンジのなっがーーーいポール。
ラストは電飾光らせて上から登場!!
人間X'masツリーよん
12_yk.jpg

13_yk.jpg

この衣装、暗いとこだとこんなに光ってます
14_yk.jpg

15_yk.jpg

イベントフィナーレはサンバでどハデに!!!
ブラジル人ダンサーのNINAちゃんその笑顔、最高!!
16_samba.jpg
17_samba.jpg
お客さんも巻き込んで、大盛り上がり!!
18_samba.jpg


いや~、、楽しかったね==。
今回はオフショットもたくさん撮りました~
19_py.jpg

20_pyk.jpg

21_dj.jpg
DJおっきー
*フリだけです(笑)。いつもお世話になってるラウンジスタッフさん

22_yp.jpg
ピロと写真とりまくり(笑)


実はですね~~、、、、
諸事情により、イベント『SWEET CANDY』は今回をもってしばらくお休みすることになりました。

このイベントを通して、またたくさんのヒトとの出会いや再会がありました。
オーガナイズと出演と、両方やるのはホントに大変だったけど、
その分得ることも多かったです

多くの方のサポートがあって成り立ってたイベントなので、
皆さんにたくさんの感謝!!!を

そしてまた違う形でイベントできたらいいな、と思います~

2009年、私にとって、EyeCandyGirlsにとって、そして全ての方達にとって、
素敵な一年となりますように


YOSSY a.k.a.444


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
