ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
☆merry christmas☆
merry christmas

みなさんクリスマスはいかがお過ごしですか~???



x'masイヴわたしはレッスンでした


スタジオに向かう途中。。あーーーーカップルが多いな~どこ行くのかな~


と思っていたら。。


この日は一人で外歩けないよね~はずかしいよね~


と。。。。私後ろで一人で歩いてます


このカップルは。。。。飛び蹴りしそうになりました


お幸せに~


NANAちゃんからプレゼントもらちゃった!!


昨日のレッスンに来てくれた生徒さんたちにも

nanapre.jpg


2個ぐらい食べちゃったんだけど


かわいいですねーーーーおいしかったよんthank you



この時期いつもサンタ役(あげる側)だったのでとってもHAPPYでした







だいぶ遅くなりましたが~



渋谷のPUREのパフォーマンスのレポです★



この日は私、、、デジカメ忘れました!!!YOSSYさんからいただいた写真です!


ここのクラブの雰囲気。。。とても好きです!!


いつも行ってるクラブより落ち着いた感じで、でもフランクさがあり、人々が何よりGOODでした~また遊びにいこーっと


まず~

一回目のGOGOは蛍光な感じで~

DSCF0450_convert_20081225083124.jpg



EYECANDYでは電極くんと名をつけてます笑


わかる人にはわかるこの呼び名笑


2回目は撮り忘れたかな。。。

アーミールックで

3回目は

DSCF0461_convert_20081225082713.jpg


アニマルな感じで~


今回はポールというよりフリースタイルなGOGOでした楽しかったな



他にポールダンサーのかわいい子達もいましたイベント終了後、練習してる姿がとてもかわいかったです!!


懐かしく思えた


こちらもかわいい写真を

DSCF0453_convert_20081225082907.jpg
階段で撮ったんだけどこれかわいい




そして~

DSCF0432_convert_20081225082523.jpg


キッチンにてお酒を飲みながらトングもって遊んでます~


次回はSWEETCANDYのレポしますね!!


でも私この日写真を撮ってないんです


誰かください!よろしくお願いします!


こちらまで~♪


それでは素敵なx'masを過ごしてください


沢山の幸せがあなたにふりそそぎますように
コメント
この記事へのコメント
レポさんきゅ~[i:63893]
SCの画像も大量に送ったよ?
行ってない?


Christmas…
プレゼントすら誰からももらえなかった

イブの夜はセレブな女友達とドレスアップしてセレブなDINNERへ
女同士の客はうちらだけ~(笑)


クリスマスから茨城の片田舎へ~
出張パフォーマンス☆

星空がとってもきれい~
2008/12/26(金) 19:42:40 | URL | yossy #-[ 編集]
scのも今度やりまーす!!

新年会しましょーv-10

あの中国料理(南国亭)気になるよんv-156


あーーーーーフリマも!!!やりたいですねんv-20
2008/12/31(水) 17:59:12 | URL | jhay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
