ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
** 今頃だけど **
今頃なんですが


週末にちょこっと泳ぎにguam行ってきました~

guam.jpg
最高に綺麗な海でシュノーケリング!!深さ10mまできれいに見えました。


海の深いところにライフジャケットなしで泳ぐのは初めてで怖かったが10分後には慣れていつの間にか下までもぐっていろんな魚を観察し追いかけてあそんでたよ 



魚と一緒に泳ぐのが前からしたくて今回はこれメインでいってきました。




写真がないです。。デジカメ忘れました。。。



家出発の10分前に行くことを決めたのでバックパックに急いで荷物を放り込だのであれがないこれがないと忘れ物ばかり~~~だけどなんとかなるさ



スタジオにお土産を置いておきます(チョコ)食べてくださいね



あと


遅くなりましたが


この前のNANAちゃんとの船上POLEレポです


jnana+bmy_convert_20081027082629.jpgblack&white


jhay+bmy_convert_20081101174513.jpg

船上パーティーはほんとに素敵でした


夜景と音楽とdanceが良い感じに開放されてとても気持ちよかったです
コメント
この記事へのコメント
グアムの海は青い!!

写真に見とれちゃうねーーー
うらましす

ちなみにお土産は即日完食!ごちそうさまでした☆
2008/11/04(火) 20:28:44 | URL | PILO #-[ 編集]
piloちゃんが好きそーって思って☆

そかったす~

みんなでまた海行こうねv-91
2008/11/05(水) 10:49:52 | URL | jhay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
