ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
SMレポ☆(笑)
10/24(FRI) 夜は再び@宇都宮BIRD LANDでのポールダンスショーでした♪
先にも書いたように、今回は深夜1時までは女の子オンリーの『GIRLS NITE』
っちゅーこともあって(?)、nana女王様+M女YOSSY でSMチックなSHOWを★

いや~、、、まさかM女役をやる日が来るとは思わなかった(笑)
縛られちゃったり、ろうそくたらされちゃったり~
nana女王様にいじめられまくり★(笑)
けど意外とノリノリでやってしまった・・・

リハでは思わず笑ってばっかりでしたが、本番は立派なM女になれたと思います~~(笑)

宇都宮在住、NY時代のダンサー友達も遊びに来てくれて
Kちゃん、Nちゃんありがとう~~!!!
Kちゃんは前回に続いて、遊びに来てくれたのは2回目
Nちゃんは、NY時代、一緒にアーティストのバックダンサーとかも踊ってた仲間であり。
Lower East、Brooklyn、Bronxなど、色んなとこで一緒に踊ったな~。
仲間でありながら、ダンスの師匠でもある、だ~~い好きな尊敬するダンサー
そんな師匠が見に来てくれるってんで、かなりドキドキきんちょ~
しかも、なのに『SM SHOW』(笑)

私が踊ってるとこを見るのは5年ぶりくらいだったろうに・・・
『SM SHOW』(笑)

ま、いっか~ (笑)

師匠は相変わらず素敵な女性でした
IMGP1970_s.jpg
縛られたままツーショット☆
ろうそくの跡がウケる~~

IMGP1968_s.jpg
Kちゃんにも女王様役を~

nana女王様と
IMGP2045_s.jpg

この日深夜1時~ はBIRDLANDのレギュラーイベント『DISCO NIGHT』☆
こっちがハードなネタだったため、
深夜2時~ SHOW はラブリ~にしてみましたあ

IMGP2028_s.jpg

IMGP2027_s.jpg
時間があまってヒマだったので、グラビア風撮影会~(笑)


こちらは各自ソロでのパフォ~。
nanaちゃんのエロチックな舞い~~
IMGP1977_s.jpg
IMGP1982_s.jpg
IMGP1994_s.jpg

私のダンス写真はこれくらい~
IMGP2021_s.jpg


そして3回目、深夜4時は・・・
また『SM SHOW』やっちゃいました。
お客さんの反応が心配だったけど・・・・
かなりの歓声が沸き起こり~~すごい盛り上がりました
やっぱり女の子だけより、男のコの方が反応がわかりやすい~。

SHOWのあと、
“オレにもろうそくたらして~~!!!”と、
nana女王様の元にわらわらと半裸の男達が群がってました;笑(マジ話!)
いつの間にか、『SM NIGHT』に・・・(笑)
ウケた~

あ、さっきから「SM」って言葉連発してますが~、、、
ちゃ~んとポールも踊ったんですよ


宇都宮は楽しかった~
今回も餃子食べれなかったけど~

また行きたいなり

日帰りは結構シンドイので次は泊まりたいわ~


444-Triple4




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
