ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
SWEET CANDY
17日は最高にテンションがあがりました!!!こーゆーいPARTYになったんじゃないかな

first  PILOとKRISTINによるPOLEDANCE
SANY0529_convert_20081018212525.jpg


男装し、女役にjunkoちゃんが参加してくれました☆


そして一番楽しみにしていた

大好きなJUNGLE FEVER


きゃーかなり叫んでしまった!!

かっこいいーー最高ーーふぉーふぉーが止まらない

初めて彼女達のSHOWを見たのは海の家でのPARTYでした。

それから彼女達に習いたいと思い。。時間があわず今だ行けず。。でも必ず行くと誓った。

そのぐらい最高のパフォーマンスをしてくれます。


お祭じゃ!!笑顔が止まりません!!最高にHAPPYになれます!!

SANY0554_convert_20081018212157.jpg
REGGAEなAYUMI  力強い

SANY0562_convert_20081018211952.jpg
アクロバティックなYURI  SEXYだったよ

SANY0565_convert_20081018211848.jpg
AFRICANなFATIMATA    顔の表現が大好き!





SANY0575_convert_20081018212247.jpg



HAPPYな時間をありがとーーーあなた達は最高です!!



今回はYOSSYさんとSTORY仕立てたんですがわかったでしょうか????笑

そして一枚も写真がありません 誰かください~


練習中は笑いが絶えず、楽しいリハでかなり演技や構成を楽しんじゃった

あの赤い剣はかなりお気に入りです笑

家ではかわゆい猫をじゃきーーんって斬ってます



夜中には皆でGOGOして遊んでました

SANY0605_convert_20081018211321.jpg

テキーラボーイしてくれたk-cとYOSSYさん

SANY0583_convert_20081018211614.jpg
かわいい衣装だな kristin


スペシャルゲストは目の前でみちゃった!!こんなに近くで見れるなんて!!心臓にひびいたよ!!
あんなマジかで見れた方たちは幸せ者です


大好きな友達も来てくれて(thanx satomi&zabie)テキーラゲームであそんで良い感じでほろ酔いです
SANY0611_convert_20081018220225.jpg

これしか私写真がない

あっという間の楽しい時間でした~ 皆様ありがとうございました


次回も思いっきりHAPPYにな時間をすごしちゃいましょー


Jhay
コメント
この記事へのコメント
たのちかったー
やーほんと楽しかったね♪

このとき階段で人生で最高に派手にずっjこけたんだけど
痛み忘れるくらいアドレナリン出てました!!!!

そしてお友達のSATOMIさんにいじられて面白かったですっ
2008/10/20(月) 20:51:26 | URL | PILO #-[ 編集]
えーーーそうだったの!!!???こけたか笑

暗いからな~ 大事な体よ★お大事にv-415

いじられてたねv-218私もたくさん笑わせてもらったよんv-407

jhay
2008/10/21(火) 08:21:21 | URL | jhay #-[ 編集]
あっっっ最後の絵文字が変になちゃった  汗

ほんとは笑顔だけだよーーー

Jhay
2008/10/21(火) 08:22:36 | URL | jhay #-[ 編集]
じゃきーーん!!e-16

ホント、最高楽しかったな~~v-291

また次も素敵なPARTYにしませう↑
2008/10/23(木) 03:26:39 | URL | 444 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
