ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
急ですが。パフォーマンス告知☆
急なのですが、20日(金)深夜~ @渋谷
ポールダンスのパフォーマンスすることになりました

某アーティストさんのBirthday Partyということで、
プライベートパーティ的なノリなのですが。

なので一般来場者は入れませんが、何名か招待はできるようなので、
もしご希望の方いらっしゃいましたら当日までに名前&人数を添えてメール下さい。
pole_444@yahoo.co.jp
追って詳細お伝えします。よろしくお願いしますー!
ちなみに料金は男女ともに¥3000~¥3500ぐらいです。

今回は**Eye Candy Girls** のMACHIと共に出演です☆

MACHI、今回はありがとねーーー

Eye Candy Gilrlsですが、最近きちんとした活動をしてなくて、
サイトもかなり放置気味が続いてますが;;(^^;)
ポールダンスのパフォーマンス集団として今後活動していこうと思ってます。

そこで・・・
**Eye Candy Girls**はメンバーも随時募集中でっす!!
主な活動内容としては、
①練習会への参加
②パフォーマンス
③営業活動
④サイトの更新

といったトコでしょうか。

条件としては、
①ダンスのスキル はもちろん、
②容姿・ファッション性
③パフォーマンス能力(いくらダンスが上手くてもオーディエンスへのアピールができないとダメ)
そして④責任感
コレが一番大事!!
急なキャンセルや、連絡がとれなくなったり、約束の時間を守れないような方はご遠慮願います。

積極的に参加できる方、お待ちしております♪^^*
興味のある方は以下連絡下さい~~~。
pole_444@yahoo.co.jp

444-Triple4
コメント
この記事へのコメント
今回はどんな衣装をきるんだろ~v-361v-77

見に行きたいな~v-409
がんばってきてちょ~v-91v-300


YOSSYさん写真撮影i-68忘れんといて~~~v-344楽しみに待ってます!!!☆。・*。。


                    jhay
2006/10/18(水) 15:37:50 | URL | Jhay #-[ 編集]
写真撮影・・・v-12 そうだね。
でも自分で自分は撮れないからさ~~;;;

そういえば昨日BlackBeautyJapanなんとかってイベント行って来て。
(Jhayも好き、って言ってたBlack系の美容室のファッションショーみたいなEVENT)
ベリーダンスのSHOWがあって見てきたよ~~♪
ベリーのSHOW、ちゃんと見たのは私これが初めてだったんだけど。
ヒトリのダンサーがすごくて感動しました~~。

20日、来れそうなら遊びに来てちょ~~♪
2006/10/18(水) 17:02:07 | URL | 444 #-[ 編集]
v-22いや~びっくりですv-407

ベリーダンスで出演してたのはMIHO先生じゃありませぬか~~v-308
私の師匠さんです!
細く小さい体から出るパワーはすごい情熱を感じます。v-344
顔の表情がとても素敵でいつも見入ってしまいますi-84

おもしろそうなイベントだったんですねv-410ベリーダンスにdumbaというものがあるんですがエクステをたくさん付けて民族っぽくします。エキゾチックなんですよ~~~~v-10 


今日のショーv-353がんばってくだい!!!用事があり行けませんが応援してますv-354v-354v-354
YOSSYさん♪MACHIんこ♪がんばれ~v-497
2006/10/20(金) 15:51:27 | URL | Jhay #-[ 編集]
>Jhay
そのEVENT誘えばよかったね☆
私も直前まで行けるかわからなかったからさ~~。
今度またあったら誘うね♪

しかしあのダンサーさんがJhayのベリーの師匠とわ!!
ビックリだね☆^ー^

他のダンサーさんとは明らかに違う、ものすごいオーラを感じました。
ほんと、細いのにスゴイ・・・
私も見とれちゃったよv-10

私も負けずに頑張ってくるわ~~♪応援Than U♪
2006/10/20(金) 17:36:43 | URL | 444 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
