ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
お疲れ様でした!!!
お疲れ様でした~そしてありがとうございました!!

楽しかった笑顔が絶えませんでした

EyeCandy 9th POLE DANCE PARTYはすばらしかった~

皆が楽しもう!盛り上げようとひとつになっている感じがフロアから溢れてたな!!!!きゃーーーこうゆう感じ大好き


がんばって写真撮るぞと意気込んでいたんだけど。。。やはり支度などではじめしか撮れなかった。。。ごめんなさい







9 yossyshow前のYOSSYさんをget


9 nana modelsexyなnana様


9 wf redWILD&FOREST


他にぼちぼちあるんですがまたね


誰か~いいのがあったらおくってくださーーーーーい



出演者も皆楽しそうでなによりでした1部のshow2部のshowも個性溢れていてホントにすばらしかったです。(支度で忙しかったんですがちょいちょい覗いてましたよ)



楽しい時間をありがとうございました


Jhay









スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おつかれさま
わたしも袖からパチパチ写真とってたのですが
どれもこれも残像しかうつっとりませんでした。

とほほ。
採光とシャッタースピードはなかなか素人には難しいねっ

ともあれ、記憶に残る発表会になったのでは?!
お疲れ様デース♪

2008/10/04(土) 21:35:04 | URL | PILO #-[ 編集]
ほんとに。。残像ばかりで。。。

残念だよね。。

写真テむずかしーーーーーーーー

うんうん!記憶に残る素敵な発表会でした^0^
2008/10/06(月) 08:04:46 | URL | jhay #-[ 編集]
2人ともお疲れちゃん!!&お手伝いありがと~♪v-290

素敵なイベントだったね~。

写真。。。

只今わずかに回収中・・・

けどあんまなし(涙)

2008/10/08(水) 14:04:50 | URL | 444 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
