ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
もうすぐ発表会!がんばってます!!
発表会に向けて生徒さん達ががんばっています!!!



またいろんな味を味わうのが楽しみになってきました~


フリーパスの開放の時間帯もにぎやかになってきましたわいわい楽しそう



今回はソロ、ユニット(2人組)の参加が多く、1本のポールでどういう演出をするんでしょうか。。

うふっ楽しみ







昨日のレッスンに来てくれた元気なFちゃんとほんわかSちゃんが2人で初参加です


SANY0385_convert_20080918080531.jpg  がんばってますぅ



演出や技のつなぎなどうまくいかなーーーーーいなんかしっくりこなーーーーいなどあったら気軽に質問してくださいね!!!!



ガンバローーー



コメント
この記事へのコメント
イヒヒ♪

ほんとに楽しみだ~~v-410
ユニットが多いのも、華やかな感じでいいね!!

今回はファッションショーもやることになって、
かなりイイ感じになりそうv-343

自分の練習そっちのけで、そういうイベント準備に追われてるYOSSYです・・v-356

頑張ってる生徒さんを見習って、うちらもやんなきゃv-356v-356
イイSHOWになりますようにv-290
2008/09/20(土) 03:12:18 | URL | 444 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
