ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
レポ☆パフォーマンス@宇都宮~
先日8/29(FRI)は、@宇都宮BIRDLAND にてポールダンスショーでした☆
今回は私444(YOSSY)、そしてnanaの2名で行ってまいりました
disko 中


夜になるにつれて・・・激しい豪雨&雷
だ、だいじょうぶ~~~???
と色々心配でしたが、それでも多くの方がBIRDLANDにいらしてくれて、
最高の盛り上がりを見せました
“ポールダンスのために来た”というお客さんも多くて感激
SHOWも3部構成!!一晩中盛り上がっちゃいました~~♪

まず①回目。深夜1時~ 444 ソロパフォーマンス。
yossy_1s.jpg


そして②回目。深夜2時半~ nana ソロパフォーマンス
nana_1s.jpg


そして③回目!深夜4時~ 444+nana
utsuyossy_2s.jpg

yossy_nana.jpg


宇都宮の人たちは、お店のスタッフもお客さんもホントにみんなあったかくて
すごい親切にもてなしてくれ、とっても楽しい時間を過ごしました
ありがとうございます!!

このBIRDLANDというお店、
バーカウンターのほかテーブル席もあって、フードも食べれマス。
そして奥にダンスホールがある作り。
クラブ的な楽しみもありながら、ゆっくりくつろげる雰囲気で、すごいよかった
東京にはこういう感じのお店ってないな~~。
ラウンジバーみたいの、最近六本木とかに多いけど、
変にセレブっぽく気取ってたり外人客ねらってたり、って感じで
こういう風にあったかい感じのお店ってあんまナイよ★
あればいいのにぃ~~~。

SHOWが終わったあとは、nanaと2人で写真撮影会=☆(笑)
yossy_nana2.jpg

私はこの日、みんなに“腹筋” “腹筋”言われてしまった
腹筋の割れ目が以前にもましてきたみたい。。。

腹筋割りたい女子、ポールダンスおすすめです☆(笑)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
宇都宮!!!


はろ、ヨッシー☆


mixi日記、書きながらキレてる人がいる~って、笑いながら読んじゃった。(笑)


そうそう、実は連絡したかったの。


栃木県に住んでる知り合いの空間ピアニストが、ダンサーとコラボしたいんだって。


すっごいきれいなピアノ弾く人で、ダンサーの踊りを見て、感じるままに即興で弾くってのを前からやりたかったらしいのよ。


また、ヨッシーに直接連絡するけど、その話をしたのがほんと、28日のことで、タイムリーだなぁと思った私でありました。


ティシュとかも、雰囲気出ていいかも。



2008/09/03(水) 00:56:32 | URL | ◯ hal. ◯ #RcLTHOxw[ 編集]
っほー。
最近宇都宮づいてるかも?v-343

また詳細連絡ちょ==♪
2008/09/03(水) 12:43:24 | URL | 444 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
