ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
PV好き?
はろはろ~ん

MACHIですっ

最近ゎ暑かったり寒かったりで、体がついて行かずヘロヘロな毎日を過ごしております


この前、MTVで、VMAを放送してました

みんな見た?

すごかったょぉ~

ジャスティンのダンスから始まって、シャキーラ、OK GO、ビヨンセ、アギちゃん ・・・などなど、
 たまらん なステージでした

マジヤバぃっす
自宅のTVで見れなかったら、MTV見れる友達ンちまで押しかける価値ァリだょ
やっぱビヨンセにゎ圧巻ですゎ
個人的にゎ、OK GOにかなり注目だったんだけどネ
つか、司会のジャックブラック
大好きだぁ~

ソレにしても、VMAなんて授賞式ができちゃう程、
最近のPV ってスゴぃ
DANCEの表現の勉強にもなるょねっ

そこで

しっつも~んっハィハィハィハーィ

みんなのォススメPV教ぇちクリ
みんなどんなの見てるのかなぁ~ 気になる
Let's PV座談会~

   MACHI




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
PV座談会っ! いえい~!!
MACHIはMTV観れるのかア~~、いいな~~☆
うちは観れないの(TT)
もしVMAビデオとってたら見せちくり~~♪♪

PVはね~、色々あるけど、私はMissyEliottのPVが好きだあ~。
どれも全部スキ♪あのクレイジーぶりがたまらんっ。
ビヨンセはね~~、すごいよね。
あの女王様オーラというか・・・。ダンスもパワフル!!
あとは王道の・・・Janet Jacksonでしょう!!
昔のPVとかって、今みたいにCG多用じゃない分、そのアナログな作りこみ方に感心しちゃうのだ~~。
何度も観ても飽きない。マイケルも然り~。
Janetは新曲も出したしね~~!!
2006/10/16(月) 14:00:25 | URL | 444 #-[ 編集]
PVかぁ~おいらあんまり見る機会ないけど好きなのは女の子と男の子がダンスしてv-344るのが好き」~
いいな~ってさ!
みんなきれいでかっこいいんだもんv-414

ダンスのPVも好きだがどうしてもオシリに目がいってしまう。。。。

オシリフェチなんです。。。。v-10


ごめん。。。こんなコメントしかかけなくてv-393
2006/10/18(水) 15:59:24 | URL | Jhay #-[ 編集]
自分で書いておいて、すっかり放置しっぱなしでした!
仕事が忙しくて5年分くらい老けてマス;

そぅ!PVて昔のヤツのが、本人のエネルギーで魅せてる気がします↑↑
まちゎ幼いながらに、プリンスに衝撃を受けた気がするなぁ・・・色んな意味で。

最近のCGだとか、アニメーションもイィとゎ思うけど、
すげぇ@@!!て驚かされるのゎ、やっぱシンプルに踊りまくってるモノだもんなぁ。
最近流れてて釘付けになるのゎ、邦楽でAIちゃん♪

つか、YouTubeでマドンナの新曲JET見たょ!
若ぃ!!
まちママと1歳違ぃなんて信じらんナィ!!
ポールダンスの次に来るのゎ、鉄棒ダンスかしら;
公園で鉄棒やってみょ♪と思わされるPVでした。。。

おもしろぃから見てみてぇ~☆




2006/10/18(水) 16:51:41 | URL | MACHI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
