ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
Hawaian Night
あじじいじじぃー だく(汗)ですね
実は汗かくの嫌いじゃないです どうもPILOです

昨日、行ってきましたよ↓
7月25日(金)Hawaian Night @広尾 Private Lounge

普段はラグジュアリーでしっとりとして雰囲気の
ラウンジが一変・・・夏!ワイハー!になってました!

底抜けに明るい笑顔で踊ってくれたダンサーは・・Kristen/Moco/HIROKO/Ayakoの4人。

ワイハーの風を皆様にもおすそ分けしますねんっ
DSCF0317.jpg
お客さんいっぱい!
DSCF0318.jpg
BIG SMILE☆
DSCF0321.jpg
これぞフラ
DSCF0322.jpg
お疲れさまー

HIROKOさんAyakoさんはアイキャンの発表会でしかパフォーマンスを
観たことがなかったので新鮮でしたぁ
↑↑お二人は向上心のつよーいお二方なのですよぉー

またどなたかパフォーマンスするときは気軽に誘ってくださいね♪

ととと
ところでこの同じく Private Lounge広尾にて8月8日(フジテレビの日!!!)に
イベント「Sweet Candy」を開きます☆

暑っ苦しいリズムと暑っ苦しいダンスをずごーーーんとお届けしますよ!!
(詳細の告知はYOSSYさんよろしくお願いしますね)

今日も8月8日のショーに向けて暑っ苦しいリハでした。アツイ!とにかくアツイ!
カラダ全体でリズムを感じるとこんなに楽しんだ!って実感しました。
型にとらわれず、感じること。もう楽しくて思わず笑顔になっちゃうそんな日でした☆
みなさん乞うご期待!!!!
コメント
この記事へのコメント
たのしそう!!
うわあーー!!いきたかったですv-22

フラダンスとポールダンスのミックス想像できない!!


でも皆さんすごい楽しそうで、こっちまでHAPPYになりました!

衣装すごいねえ・

2008/07/27(日) 01:43:36 | URL | naru #z1uogJ6Q[ 編集]
>naruさん
コメントありがとうございます!

次回8/8はベリーダンス&アフリカンダンスとポールダンスのMIXですよ~おv-219
お楽しみに♪v-290

>PILO
アロハ~な感じだったねえ。

今日のレッスンも汗だく!だけど楽しかったね。
なんだか楽しくなってきたぞ~~おv-343
2008/07/27(日) 02:12:39 | URL | 444 #-[ 編集]
pilo先生、YOSSY先生
先日はご足労いただきありがとうございました~~~v-34

クリスティンにさそっていただいたときにはどうなることやらと思いましたが、

なんとか無事に終了いたしました。

8月8日楽しみにしていますね!

2008/07/29(火) 00:37:14 | URL | H #3GFicEQM[ 編集]
to naru
コメントありがとうございます☆
ここのラウンジはいろんな試みをさせていただけるので
自由な発想でいつもチャレンジしとります。
ラウンジには感謝 感謝

to444
レッスンの次の日の筋肉痛にはほんとびっくりしましたが
あの疲労感はたまらないですね。笑

to H
お疲れさまでした☆
つぎはダーリンのパフォーマンスが観たい!!!(切望。。)
2008/07/30(水) 01:39:21 | URL | PILO #-[ 編集]
>H
とってもかわいらしかったわよv-415
私は酔っ払いすぎちゃってv-398v-356
(またもや;笑)

8・8!いらっしゃるんですか~。ありがとうございます!
楽しみにしててくださいねん♪v-290
2008/07/30(水) 18:40:22 | URL | 444 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
