ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
****BEACH PARTY in 猿島 ただいま!!****
ただいまです~

あ~楽しかった!!!あ~たくさん食べた!!あ~たくさん泳いだ!!


BBQの木炭に火をつけるのに苦戦しました笑  えーー小火騒ぎぐらい勢いがよくて。。焦ったな笑


でもなんとか木炭に火が付き安定しておいしいお肉やホタテ、お魚、焼きそばとたらふく食べ
最高に楽しい時間をすごしました。


これは野菜を焼いているPILOたん
ナスを上手に切ってくれました~

080719_114843.jpg


火熾しに精をだしてるNANA様 
扇子が似合いますね~

080719_114543.jpg


汗だくでがんばりました!!太陽とビールとBBQは最高です!!

080719_114521beachparty.jpg


海で泳いだ後はみなでスイカ割りしたんだけど結構むずかしくて私はあたらなかった

島散策も楽しかったよん

洞窟があるんだけど崖がまさにサスペンスって感じテッテッテッテッ テッテッテッテッ テーテー



体が真っ赤になってしまったのでこれからお手入れしなくては~~~~

ではまた
コメント
この記事へのコメント
v-397おおおおっとv-238
早速のレポートありがとう!!≧▽≦

まさに夏v-466v-278v-468!!って感じの画像たちだね。

背中がいたい~~~ピリピリv-393

亡霊(?)の日本兵!(笑)見たときはビビったぞ★

私は今後の特技に「スイカ割り」を加えようと思います~~~i-184
ピロと私はあのあと葉山ビーチで花火までしちゃったよv-469

またみんなでv-467行こうねv-415
2008/07/20(日) 13:09:25 | URL | 444 #-[ 編集]
夏だいすき
最高の一日だったね!!

海またいきたーーーい!!

今度は浴衣祭りでもやりましょか??
2008/07/20(日) 22:34:03 | URL | PILO #-[ 編集]
火起こし、大変だったね(笑)
そうそう、私のブログに書き忘れてた。


火起こし、大変だったね~(笑)

しかし、ああいうのもあとでネタになって、おもしろかったけど。


次回は、アーケードの八百屋で野菜を調達して、って感じだね☆


私も写真、送ろうと思ってたのに、すっかり送りそびれてしまった。


ヨッシー、ぴろちゃん、花火も楽しかったね♪


またやろーーー!!!


2008/07/28(月) 21:55:12 | URL | ◯ hal. ◯ #9tp34jQY[ 編集]
>hal
写真、ありがとう!!

すっかり「ひと夏のイイ思い出」v-229と化してますが、
夏が終わらないうちにまた遊びに行くね!!v-222
2008/07/30(水) 18:42:45 | URL | 444 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
