ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
夏に向けて体力づくり!!!
お久しぶりです。

生徒さんに先生!!B型でしょ!!!と見抜かれてしまったJhayです

かなりの大雑把でお気楽というかGOING MY WAYというか。。

でもそんな自分が好き笑  楽しいもん


週末はすごく暑かったですよねーーー(YOSSYさん今頃海であそんでるかな

なのでLessonではポールがよくすべってました

汗をかくのは気持ちがいいもですがポールには強敵です!!!!!!!!!

がんばって握力全快で踏ん張ります~



そうそう、夏ばてしないように今体力づくりしてるんですよん

有酸素運動とサイクリング

それに桑の葉(青汁)

なんで桑の葉なのかというと↓



桑葉には健康維持にかかせないミネラルが豊富に含まれているからなのです。

そして、植物では桑の葉のみに含まれている特殊成分DNJ®は、糖分酵素の働きを阻害し、血糖値の上昇を抑える効果が明らかにされています。

さらに、桑葉には便通効果のある食物繊維が多く、また小腸から糖吸収を抑えるDNJ®が含まれています。

また、桑葉の葉緑素は、体の免疫力を強くするインターフェロンを増やしてくれます。

さらに葉緑素は、体の中を通過する際、コレステロールや有害な物質を体外に排出し、特にダイオキシンを体外へ排出する力が優れています。


プラス美白にもいいんです!!

もともと色白の私ですのでこれ以上白くなったらどうなっちゃう笑

蚕は桑の葉を食べてあの白い糸をつくりあげているんですって!他の葉を食べさしたところ糸は白くならないみたいです。

シミとかよさそー

夏は海にいっていっぱい遊びましょ~~~~~

そのためにポールで体力づくり&SHAPE UP
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
美白。。。
っほー。
私は若い頃のツケがたまって、最近シミやば~いv-394
それでも夏になるとやっぱり焼きたくなっちゃうのよねv-278

先週はグレートバリアリーフの海!v-467で遊んできたわ~v-238
でも天気がすごく悪くって;;;
幸か不幸か全然焼けなかった・・・v-356

今週末は猿島のビーチ!!!v-288
ハジけちゃうわよ~~~v-415
2008/07/16(水) 00:07:17 | URL | 444 #-[ 編集]
ほー
J先生の美肌にあこがれているのでわたしものみはじめました。

これからも美容の秘訣楽しみにしています。
2008/07/19(土) 17:27:05 | URL | J先生好き! #BW20vL/k[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
