ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
どういうわけか・・・
忙しいときってのは、色々重なるもんで★
しばらく平和に暮らしてたけど、また急に色々忙しい今日この頃~~

しばらくハードな日々が続きそうデス。
まだ企画段階のものが多いので、きちんとした告知は追々・・ってことで★

っふう~~~。

E.C.G.も活動が中途半端になってしまっててスマヌ
今後はもうちょっとメンバーも増やし、
練習会、パフォーマンス、営業、そしてサイトの更新・・・とやってくつもりよ

写真、Jhhayちゃんが撮ってくれました
444_5.jpg


超お金持ち≧▽≦

次のPARTYも早速計画中ですが~~~、、、、
また女性限定でやるか、男性もOKにするかで悩み中~~。
みんな、どっちがいい~??


444
コメント
この記事へのコメント
MACHIどぇす☆
まちゎメンズがいた方が、断然燃ぇマス↑ (赤裸々告白*)
たぶんE.C.G.ゎ見られるコトに慣れてますが、
他の出演者の女のコが、どぅ思うかですょね~
もし、出演者が減るコトにつながってしまったら、
寂しぃですょね。。
ヶド、昨日とか、取材スタッフがいても、
みんなガンガンやってたんで、だいじょうぶじゃナィでしょうかぁ(^^)
ちなみに、まち個人の意見で
次ゎ、希望者ゎ2曲ァリってどぅでしょうか?
1曲だけだと、あっちゅう間だったんで。
でも、時間考えるとキビシィですょね。。
ついでに、余談ですが、
固定生徒サンも増えたコトだし、
練習用ブルマーあったら、かゎいぃと思ぃマスe-414
オシリに、EyeCandyて入ってる、ピンクとラスタカラーの。
絶対売れると思います♪
MACHIだけかしら@@;
とりぁぇず、
もぅ、次のpartyの話だなんて、超楽ちみ♪
さすがパーリィーピーポーYOSSY☆

*MACHI*



2006/10/06(金) 17:47:31 | URL | MACHI #-[ 編集]
おおっと!MACHIの大胆発言★(?!)
まあみんなの意見を聞いて、検討したいと思います~。
12月はPARTYシーズンだから、早めに場所をおさえとかなきゃ~;;

曲のことはね~、一応5分以内にはして欲しいかな。でもMIXしたりして、その間に何曲も入れるのはGOODv-218
新しいPOLE DANCE MIXも、それを前提にMIXした曲とかも収録してありますよ~~☆

練習用ブルマー・・・。
ナイスアイデア!!v-10
でもその前にスタジオの件が先だわね~~。
年内にやりたいんだけどな~~~;;@@;
2006/10/07(土) 14:23:42 | URL | 444 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
