ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
[SWEET CANDY]終了~♪
おかげさまで昨日のイベントは無事終了~
他のアーティストもスタッフもオーディエンスもホントあったかい感じで、
昨日はすっごいイイPARTYだった!!
みんなが楽しんでいるのが伝わってくるような・・・。
そんな素敵なPARTYになりました
KATIE、JADE、YING YANG、DJcool-k、そしてEyeCandy Crew、皆様ありがとうございました

そして遊びに来てくれた方々!!
本当にありがとう


私もすっかり楽しんじゃいました
久しぶりにベロンベロンだったわ~~
だっておいしいテキーラとシャンペンを何杯もいただいちゃったのだもの~

SHOW途中、ポールから落ちたし!!(笑)
言い訳するとブーツがひっかかっちゃって~、、、降りられんくなった。そんで落下!
アタマから真ッ逆さま!のはずなのに、なぜか足から着地
どういう状態だったのかわからないけど、全く無傷=。
SHOWもそのまま普通に続行。。。
観ていた人には思いがけないアクロバットショーが見れた感じ♪(笑)
(なので落下はたぶんみんなはわかっていない。。。あは★)

う~ん、、、
今までにも何度かポールから落ちたことあるけど、
我ながら受身の上手さ(?)には感心~~。
必ず足から着地ができる。。。

やろうと思ってもできないけど!
そういう瞬間には普段以上の能力が出てくるもんなんですね

けど酔っ払ってのポールはやっぱり危ないので、
よい子は絶対にマネしないようにしましょう


あ~。。。
そして写真。。。
今度こそ撮るつもりでいたのに!!
ライブとかもすっかりノリノリで楽しんじゃって、
すっかり仕事忘れました・・・
自分達の写真はおろか、他のアーティストのも1枚もありません。。。


すみません・・・


どなたか撮った方、下さい。。。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
お疲れさまですぅ
YOSSYさんの着地にはおどろきました!
ビデオ見直しても、びっくりします!!!

みんなファミリーみたいな
温かいパーティでしたね♪

二回三回とパワーアップしつつも
アットホームなかんじで回を重ねて行けたらいいなと思います。
2008/06/22(日) 21:49:43 | URL | PILO #-[ 編集]
あの着地はまるで猫でした。。。。

うちの猫の動きにそっくり!!!

すごいアクロでした!!!

私もすごい酔っ払いでしたv-8てへへ

暖かく素敵なPARTYにこれからも力を入れて楽しんでもらえるようがんばります~
2008/06/23(月) 08:39:36 | URL | jhay #-[ 編集]
ビデオみたい!!
自分ではどうなってたのか、全然わからんのだ~v-356

うん!ほんと!
あったかいながらも、パワーアップしたPARTYにしていきませうi-164v-91
2008/06/24(火) 12:29:37 | URL | 444 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
