ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
バレエ日記☆
本邦初公開!!(笑)
yossy_ballet.jpg

っじゃ~ん♪
YOSSY、当時5歳の写真です・・・・・
これはたしか初めてのバレエ発表会!で初めてチュチュを着たときの写真
え?似てない?
ってか、本人なんだけどな・・・w

バレエは4歳~8歳くらいまで習ってたんだったかな?
思えばコレが私のダンス人生の始まりなんですが、親の勝手でやめさせられてしましました=w

このときはバレエ大好きだったんだけど、
オトナになってまたダンスをやる頃には、身体がもうガッチガチに★
クラブとかストリートとかHIPHOPとか、
そういう男っぽいカッコよさにばっか憧れるようになっちゃって、
バレエには全く興味がなくなってしまった。

NYでダンス留学してたときは、バレエ学校に在籍していたこともあり、
(だってココしかビザがおりなかったんだもんw)
半強制的にバレエをやらされてたときはあったけど、このときはバレエ大嫌い!!
途中でコソっとクラスを抜け出したりして、逃げまくってました
その後もことあるごとに、先生や振り付け師から「バレエをやりなさい!」と
言われ続けてたんだけど、それでも嫌で・・・
逃げてましたね~~~。
だってオモシロくないんだもん。

けどまたふと、バレエやろっかな?という気になり、
最近またやり始めました==☆

あれ?
あれれ・・・??

なんかちょっと楽しさがわかってきたかも
強制的にやらされてたときは、できなくてもイヤになるだけだったけど、
初めて、「上手くなりたい!できるようになりたい!」と思えた。

そう思えると、楽しいもんですね、ダンスって~~~

ちょっとしばらく頑張ってみようかと思います
やっぱ週2回ぐらい行きたいよね~~・・・でも週1が限度だな




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
おっと 今回のグラビアはなんとも愛らしいグラビアですね☆

2008/06/16(月) 15:59:32 | URL | PILO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
