ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
気になって・・・
皆さぁんっ 食べるのはスキですかぁぁーーー???
私は大スキです☆

あっ

私、PILOです。どうもっごきげんよう!
実は今日たまたま、TV観ていたら「ウチくる」の番組でスザンヌさんが
ゲストで登場してて、前から気になっていたお店を紹介していました。

やぶ屋
080601_1936~001


一度はCANDY BARのスタジオにお越しいただいた方なら
絶対眼にしている、どでかいこの看板!

存在、気になるよね??
名古屋のご当地料理が味わえてお安そうですよっ
http://www.yabuya.com/pc/index.html

今度行こうかしら??だれか一緒にどうですか?
コメント
この記事へのコメント
っへー。
HPとかあるような店だったんだね★
この看板は印象的だったけどっ!
しかもHP、てんちょーのこととか、けっこう面白い・・・

並木橋周辺は何気においしそ~なお店多くて、結構好きv-343
問題は~、、、レッスンの合間ではあんまりたらふく食べれないことよねv-356
せっかく近くでも、食べに行く機会がないっv-406
2008/06/03(火) 02:37:49 | URL | 444 #-[ 編集]
確かにっ
逆さとかぐるぐる回ったりとか
食後の運動には不向きですねー笑
2008/06/07(土) 11:09:02 | URL | PILO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
