ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
すっかり~
カメラ片手に散歩が気持ちいい季節になりましたにゃ

お昼寝が気持ちいい

そよ風に吹かれて~

カメラで激写をするのが結構好きなんですがいつも忘れたり、かばんから取り出すのがめんどうだったり、となかなか撮る機会をのがしてしまう。。。

この間のIBEXのイベントのときはcome on babyッてな感じでYOSSYさんを激写しまくりでした。




ぶれる

残像が

怖い

たまに綺麗に取れるときもあるがむずかしーーーー!!

40枚近く撮りましたがいいのがたった2枚


SANY0158.jpg


ミラーボールが素敵でしょ


yossy.jpg


YOSSYさん  キマッテマスネ~



これからは首からカメラ下げていろんなWORLDを拾い上げたいと思います。

谷中って素敵な町があるんだけどそこに行くと一眼レフのいいカメラもった人たちがいっぱい散歩してるんだよ。
下町情緒あふれる温かい写真がとれそうだ

代々木公園も面白いよ。

あそこはダンスしてたり、ジャグリング、太鼓、BMX、などなどたくさんのエンターテイメントが集まってる。素敵な写真もたくさん撮れそうね

週末もたくさん写真撮ってきまぁぁぁぁす


jhay



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
え~っ!?
40枚も撮ってたの?!
すげーーー!!!ありがとうっv-343
ダンスは動いちゃうから撮るの難しいよね=★

ミラーボールの写真素敵v-353幻想的~v-398
ホントはこの日、ビデオカメラも持っていってたんだけど・・・。
結局とらなかったんだv-388
なんかめんどくさくなっちゃって~~v-356あは★


*けどミラーボール写真ちょっとだけ小さくしてもらえるかしらん?
BLOGのデザインが崩れちゃったから~~v-341
2008/05/22(木) 12:32:39 | URL | 444 #-[ 編集]
写真、勝手になおしちゃっただよ~☆
2008/05/23(金) 16:11:42 | URL | 444 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
