ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
ゴーゴナイト@IBEX
5[1]_m
5/9 六本木IBEXで行われたクラブイベントにわてらのボスがソロパフォーマンスしましたぁ
JHAYとPILOで激写しまくり笑
一部、画像をUPしまーーす

IBEXに444出現!!!!
グラフティサングラス(BOM5特製☆)とフード付きパーカーで登場!
T0010005.jpg


所狭しと大技繰り出してましたぁ

T0010011.jpg

T0010012.jpg

ダイナミッックかつ足先も繊細にすっと伸びてキマってます!!

ショウのあとは、お酒飲みつつみんなでフロアで踊って
むちゃ盛り上がり楽しかったぁー
最後は寝ながら踊ってた気がする笑

スタジオで鏡を見て決まった動きを追うだけがダンスではないよね
ノッてる時って、音楽・リズム・カラダが溶け合うような感覚があって気持ちいい♪
ダンスをシンプルに楽しむべしっ☆

コメント
この記事へのコメント
ぬおっ!?
なんだあ、このREPORT!(笑)

PILOたん、さんきゅ~♪
写真、イイ感じでないの~~~v-10
(我ながら;笑)

PILOもJhayもこの日は遅くまで(早くまで、かあ?爆)ありがとさん!
応援、メッチャうれしかったよ~~~v-343

最近ルーティーン踊ることの方が多かったからな。
久しぶり完全フリースタイルで楽しかったああああv-238v-238v-238
「私、やっぱり踊るの好き・・・e-266v-398」って思えた一日でした☆
お酒v-306も入りつつ、楽しかった♪

一番嬉しかったのは、オーガナイザーSさんに
「444のポールから離れた動きが好き」って言われたことv-346
最近そういうフリーの踊りもあんましてなかったから、
やっぱりもっとしようと思います!!!

いや~、、、しかし、IBEXは客の入り遅すぎ!!
この日、一番客が入りだしたの、朝6じでした・・・v-12
いや。。。もうSHOW終わってますから・・・・(爆)
2008/05/11(日) 04:17:58 | URL | 444 #-[ 編集]
たのしかったねーーーー

結構飲みまくったな笑 PILOたんも酔ってたのかわいかったな~笑

私もフリースタイル好きv-10もっとみたかったな~もっと踊ってほしかった!!!2番目のショースタイル好きよv-421
今回カメラ持参でとりまくりました!が全部ぶれてる。。。。

はー一眼レフがほしくなったv-91
2008/05/12(月) 15:52:25 | URL | jhay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
