ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
盛り上がったぜぃっ☆
みんな~ パーリィお疲れさまでち☆
MACHIでち☆

なんだかなんだか予想以上の盛り上がりdeビックリでしたっ
人も多ぃし、ダンサー達の衣装も気合入ってるキャースゴィゎ

ほんとYOSSYさんもJhayちゃんも言ってたヶド、
女ってスゴイ・・・
みんな魅力的だねぇ~
こんなに輝けるものなのね
スゴィ!スゴィ!スゴィょ!かっこぃいッス
本当にHOTな夜でした

で、で、
もぅみんなのスゴさゎ、YOSSYさんJhayちゃんで充分報告済みじゃん☆
まちンコゎどんなだったのょ、ナニしたのょ、
とゅぅコトで (ァレ、誰も気になってなぃかぃ?報告させちクリwww)
・・・




ジャジャ~ン


メイド


バ~ン


メイドopen



こんなカンジっす☆
エロメイドですょ!アッハン

男子禁制だきゃらこそ、ハジケてコスプレしちゃぃましたウフ
曲は ジャスティン・ティンバーレイク の sexy back 
 そぉ、SexyBackとゅうコトで、このスカート、おしりの部分がパックリ割れていますいや~ん

充分ひとりde楽しませて頂きました
自分の世界にどっぷり浸からせて頂きました
楽しかったょ~ぅ

でも、終わると、もぅスグに次ゎナニした~ぃ☆って考えちゃぅょね
よしっレッスンぎゃんばって、次の発表会にゎもっとPowerUpしてたぃっ
そぅ、NEXT LEVELへ・・・(!でしょ?YOSSYさん)
もっとエンターテイメント性のァル、パフォができたらなぁ
まちゎ思っておりますハィ

みんな超ウマくなってたから、負けずにぎゃんばるぞ~ぃ


MACHI




コメント
この記事へのコメント
おおっv-10
エロメイド、すげえ~~~。

そうそう!NEXTLEVELへ!(←宣伝ありがとうございますw)
私もまたすぐ次のこと、考えちゃってます☆

そして早くも動き出しましたi-184
早いでしょーーー。
まあ物事はなんでもタイミング!ですから~。
それは何かって~???うぷぷv
まだEYE CANDYページにも告知出してないよーー!
けど言っちゃいますv-238

今度新たに、「SHOW パフォーマンスクラス」を開設する事にいたしました==!!!v-218
詳細は近いうちにEYE CANDYの方にアップするねん。
お楽しみに♪
2006/10/04(水) 17:34:50 | URL | 444 #-[ 編集]
v-297MACHIかわいかったぞうv-10

おつかれちゃん☆

MACHIならでわの衣装と踊りでたのしかったよ!!!
もっと一緒に飲みたかったわ~v-272

NEXTLEVELかぁ~うんうんv-391
おいらも次のすてえっぷへと打ち合わせ中の考えちゅe-51なのであります。v-281

素敵なエンターテナーになろうぜい

              ☆Jhay☆


2006/10/05(木) 13:33:28 | URL | Jhay #-[ 編集]
☆YOSSY☆
なっぬぅ~@@
SHOWパフォクラスですとォwww!!
超楽しみっっe-266e-266
競争率激しぃんだろぅなぁ;
でも絶対受けたぃ~e-265
ますます盛り上がって、またECGでも活躍できるコトを期待してマスッe-265


☆Jhay☆
Partyおつかれちゃ~ん♪
Jhayちゃんも、ぉ色気満天妖艶deとってもステキだったぁ~v-10
やっぱベリーダンスやってると腰つきが違うょねi-190
教えてもらいたぃなぁと、真剣に思っております。
やっぱみんな次のコト考えてるんだねe-415ムフフ
ミスブラジルに期待デス☆
とりぁぇず、打ち上げが楽しみだねっv-275e-266
自分の踊り見るのって、超勉強になりそぅ◎
そして、ますます燃えるだろうにゃぁi-101
素敵エンターテイナーe-420目指そぅねぇっi-237i-237i-237






2006/10/05(木) 15:22:35 | URL | MACHI #-[ 編集]
いやんv-12
↑↑
まちから☆YOSSY☆コメ
間違えて割れたハート使ってるv-12
こっちの間違ぇデス
e-415e-415e-415e-415e-415e-415
2006/10/05(木) 15:36:24 | URL | MACHI #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
