ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
パフォーマンス告知☆
珍しく一気にBLOGアップです!
ってか今までサボってた分、ネタがたまってしまったのよ

急なんですが~、今週末舞います!!
今回はメッチャ久しぶりに、444、ソロでのパフォーマンスです
そんでもってやっぱりメッチャ久しぶりに、思いっきり黒いイベントでございます

お客さんはBlackばっかり!というPARTYですが、
ココ『IBEX』は何度か行ったことあるけど、あんまナンパ系ではなくイイ雰囲気のお店です
HIPHOP、R&B、Reggae等Black Musicを愛する方、(もちろんそうでない方も!)
遊びに来てくださいませ

SHOW TIMEは深夜2時~、4時~、の2回を予定です★
夜遊び好きの方、待ってま~~~っす

こーゆー、もろクラブ系のイベントは久しぶりなので、ハジけちゃうわよ~~ん
5[1]_m

こんなのも作ってもらっちゃいました
yossy_pole3m11_s.jpg


■GET BOUNCE!
Hottest hiphop,R&B,and reggae jams spinnin' by our DJ's till the early morning.
★no cover charge till Midnight.
★cover charge Female 1500 male 1500 with 1 free drink

■every 2nd friday @ IBEX TOKYO

■DJ 
DJ SAWA
DJ KAZOO
DJ LEE-T
DJ UZ

■POLE DANCE
444 triple4
MARIN
■GOGO DANCE
Booty Mamas

@Club 『IBEX』
東京都港区六本木3-15-22 六本木グランディアビル 3F
電話番号 : 03-5474-1057

*六本木、ドンキホーテの近くです☆

12時までに入場されれば無料です~♪
それ以降ですと ¥1500/1d  になります☆☆
来られる方連絡ちょうだい!
今回はソロで淋しいので、応援待ってま~~す

444

コメント
この記事へのコメント
ibex大好きなんだ~
落ち着くんだもん

みなノリがいいのでたのしそーーーーv-10
2008/05/08(木) 15:13:16 | URL | jhay #-[ 編集]
Jちゃん遊びに来てよ~っ
Showの時間遅いしさ~、一人だと淋しいの

99のついでにでもいかがっすか~
2008/05/09(金) 00:53:04 | URL | 444 #-[ 編集]
Link していきたいので
気軽に直接ご連絡して下さい♪
080-6587-0299  070-6423-7545
sky-fu-joshua@softbank.ne.jp

番号をつけて送ってもらえると
助かります(^^)

ちなみにTV収録ライブがあるのでもしよかったら遊びきてもらっていろいろ今後について話せたらうれしいです!そのときに他の出演者さん達やプロデューサーなども紹介できるので(^^)7月30日水、8月26日火 夕方5時~10時までクラブ L@N Akasakaにて!ライブ時間は10時~10時20分!最寄り駅は赤坂駅か溜池山王です!http://lanakasaka.syncl.jp/?p=custom&id=21580



他の日でも予定さえあえばぜひお会いさせていただきます(^^)

まずはぜひ連絡をください(^^)

2008/06/27(金) 01:49:57 | URL | あ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
