ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
写真撮影会&告知ーー!!
PILO、 『CANDY BOX』写真追加ありがとうねん!!

写真といえば~~。
本日、マツケンさんから先日の写真をもらいましたよん!≧▽≦

6月より始まる、EyeCandyプロデュースイベント『SWEET CANDY』に向けた、
PrivateLoungeHIROOでの撮影写真でっす!

ココで私の今回のお気に入り写真を勝手に公開~~♪

YOSSY'S SELECTION
まずはPILOたんから~♪
<PILO>
pilo_1_s.jpg

pilo_2_s.jpg

PILOは脚が長いのお~~
下半身のラインがキレイで羨ましいぞ

<BETTY>
betty_1_s.jpg


betty_2_s.jpg


BETTYのエロキュートな魅力がたっぷりっすね
幽霊部員ぶりが続いてますが~~。チョコチョコ活躍してマス=♪もっと活動しなさい!(笑)

<Jhay>
jhay_2_s.jpg

jhay_3_s.jpg

Jhayは今まで全然イイ写真がなくって、私も困ってたので、今回撮れてよかった~♪
うん!オトナな色気って感じでイイ感じ

そしてわたくし444・・・
<444>
444_1_s.jpg

444_2_s.jpg

一枚目の写真、めっちゃお気に入りです
暗すぎてアラが目立たないから?!ってそれもあるけど(爆)、
これぐらい暗い方が雰囲気出てイイよね

しっかし写真って~~~。
一生懸命ポーズとったつもりが、後で見ると「あれ?」っていうの、いっぱいある・・・
いつもそうなんだけど、写真ってどうも苦手
ポージング上手になりたいっす
ココでボツ(?)写真、特別公開~!!(笑)
444dance_1_s.jpg

顔コワイっす。。。。(汗)
やっぱり逆さま系は上手く撮るの難しい!!

444_smile_s.jpg

コレは笑いすぎだろ~(笑)

そして今回は特別写真!メンズダンサーYASUとも
ecgyasu_s.jpg


そんでコレ笑える~☆
YASU feat.DANCERS
yasuecg_2_s.jpg


このショットはお気に入り♪
YASU&Jhay&444
yasu_jhay_yossy_s.jpg


この2ショットもいいね!PILO&BETTY
pilo_betty.jpg


そして結局フライヤー用には・・・
コレにしようかと思います★(たぶん・・)
ecg_1_s.jpg


★★ココで一つ告知★★
広尾のラグジュアリーなラウンジ『Private Lounge HIROO』にて、
来月よりレギュラーでEyeCandyがイベントプロデュースすることになりましたっ!!≧▽≦
こちらは、“極上にSWEETな夜”をコンセプトに、
歌や楽器などの音楽やその他様々なジャンルのダンス、アーティストとポールダンスをコラボレート☆
オトナがお酒片手に楽しめるラウンジ空間を演出します

EyeCandy×Private Lounge HIROO
『SWEET CANDY』
偶数月第3金曜日、20:00~25:00
(8月のみ第2金曜日)


一発目は6/20!!!≧▽≦

詳細はまたアップしますので、皆様お楽しみにぃ~~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
撮影会たのしかったにゃー

ft.dancersはおもしろすぎ!!!何かに使えないかな?笑


今度は風をリベンジでv-91

うちから扇風機でももっていきます~



2008/05/08(木) 15:20:20 | URL | jhay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
