ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
発表会お疲れさま☆(追記)
どもPILOです☆
昨日は・・・はっぴょうかーーーーいでした。
みなみなさま、お疲れさまです。

まるでカラフルなキャンディーBOXを空けたみたいに、POPでスウィートなPARTY
をコンセプトに行われた発表会。お客様も出演者もPOPスィートを感じ取ってもらえたかしら??

内装の風船をみんなで手分けして、「ふーふーふー。。。ぜぇはぁぜぇはぁ
とクラクラ酸欠状態になりながらもたくさん膨らましたんですよーーー!!!
発表会本番も大事だけど、その過程も大事ですよね。。
今思い出すと、風船膨らましたり、POLE設置したり、掃除したりそれも
思い出となり、思入れのある発表会となりました。
単に出演するだけではなくみんなで作り上げてくパーティーになりましたね!

さて、PILOより少ないですが画像をUPします
わたくしたち eye candy girls(左から jhay yossy PILO)
DSCF01901.jpg


candy box ピンク&イエロー (センター 結、左からPILO jhay フィーフィー ゆか)
DSCF01881.jpg


はい、次は毎回恒例のオフショットです (これから恒例にしようと思う。笑)

オフショットその①
風船に埋もれる二人
DSCF01891.jpg


POLEを担いで運ぶわたし。笑
解体できなかったので、3mはあろうかという棒を道を塞びながらスタジオまで運んだお。
人生ではじめての経験だ。記念に撮りました。画像悪いけど。。

T0010001.jpg


今度はもっとカメラ小僧になって生徒さんもバッシバッシ撮りますね!

~追記~
キャンディボックス ブルー&パープルの画像をUPしました!!!
(mikie さんくす☆)
妖艶で幻想的な空気が出てていいですね♪

14537640_664661181[1]

14537640_1272020542[3]

14537640_2999515153[3]


コメント
この記事へのコメント
wa-i!!
おちかれー!!
PINK Boxたのしかったね~
普段かわいい踊りしないからたのしんじゃったよ~ん
みんなで1つの作品をつくるのってほんとたのしい☆

それと風船v-10に埋もれた写真マツケンさんのもはやくみたいね!!

あーあたし1枚もとってないよー

ごめーんpoleのPILOたん。。おいらカメラマン失格です。。
画像が悪い。。。

次回はカメラ首からさげよーっとv-15
2008/05/01(木) 12:28:03 | URL | jhay #-[ 編集]
PILO,Jhay,今回は色々とありがとうv-343
おかげさまでイイPARTYになったよ~~ん♪

ポール運び係り。。。
毎回私が一人担ってきましたが、今後はみんなにゆずっちゃいます!!(笑)


その後K氏とうだうだv-306語ってしまいましたが~~。。。。
(朝3時までジョナサンで!笑)
今後のEyeCandyがますます楽しみで~~っすv-398v-346

次ももっと楽しいPARTYつくろうねv-415

カメラ小僧・・・
これも次こそは!!(←毎回言ってるかも;;^^;)
2008/05/03(土) 00:58:04 | URL | 444 #-[ 編集]
TO JHAY
ボックス、少ない時間だったけどみんなとの時間はむちゃ楽しかったね!
マツケンさんは今後
マッケンさんと勝手によぶことにした。

TO YOSSY
K氏との経営者トークはなかなか熱かったですね♪
ピロはかなり失言をしてしまいましたがK氏は笑って返してくれる心の広いお方ですね☆
2008/05/03(土) 16:35:58 | URL | PILO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
