ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
FIRST@neoれぽ
んどもども PILOです☆

遅くなりましたが先日4月4日 FIRST@NEOにてパフォーマンスいたしました

今回の衣装コンセプトは女教師風。。。
ワイシャツに黒のタイトスカートにメガーーーーネっ!!

今回の衣装で発覚したのだけれど、アイキャンメンバーは
めがねがよく似合う
なんと真面目がよく似合うのでしょうか?わしたち。。。 ←言い過ぎ??

実はびりびりと衣装を脱ぐとこんな衣装になるわけです





DSCF0171.jpg


蛍光色がまぶいぜっ

アーティスト BOM5 と一緒♪
DSCF0180.jpg


パフォーマンスでは音が止まるというトラブルに見舞われましたが
そんなのお構いなしでFIRSTのお客さんの盛り上がりは健在っ
今回もすごーーい熱気でした☆


コメント
この記事へのコメント
あーメガネ写真、BOMが送ってくれたんだv-356
あとで写メしますねっ!

他の写真も・・・

っちゅーか、ココに載せろ、ってか★i-229
2008/04/17(木) 01:53:50 | URL | 444 #-[ 編集]
to 444
そうそう メガネ衣装取り忘れてたんですー

みたいわ☆
2008/04/18(金) 10:37:39 | URL | PILO #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
