ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
REPORT☆『DC 』、『POLE DANCE NIGHT』
SHOW レポ~ト

●3/7 『DIAMOND CUTTER』@新宿2丁目ARCH
DCは女の子パワー炸裂の超盛り上がるイベント☆☆≧▽≦
eyecandy GIRLSは今回『DC』2度目の出演でした~~。
やっぱりお客さんの反応がすごい!!ステージも間近に感じられるステージだから、
お客さんの声援とか、ホントうれしかったです。
みんなとっても盛り上がってくれたので、こっちもアゲアゲ↑↑でしたあ~~
今回のイベントは『ラスベガス』がテーマ♪
0時~、2時~、と2回踊ってきましたよん。
①回目
派手派手ギラギラ衣装でちょっと昔のキャバレーSHOWをイメージしたSHOW
DC_0307_1.jpg


②回目は
“Dream Girls”やっちゃいました~~
DC_0307_2.jpg

Jhayちゃん前髪パッツンがかわいい~~♪
YOSSYは「似合いすぎてそっちのヒト(ってどっち?笑)みたい」とコメントいただきました☆
「YOSSYは顔がラスベガス!!」とも♪
(ってどんな顔だ~?笑)
でもベガス大好きの私はウレシイ

この日、他のダンサーさんはみんなトランプガールに変身
衣装みんなすっごいかわいかった・・・。

内装もそれっぽく飾り付けたりしてて、『DC』はコンセプトがしっかりしたイベント。
毎回色んな趣向を凝らしてるからすごいな~、と思う。。。
そういう意味でも、色々勉強になりました~。

生徒さんもいっぱい遊びに来てくれましたね!!Thank U♪


そして
●3/17 『POLE DANCE NIGHT』@Privare Lounge HIROO
lounge_1.jpg

え?上と衣装一緒?!
って、はい!ネタ使い回しです・・・・(今度はPILOたんと♪)
けどなんたって、ラウンジの見所は7m?8m?のロングポール!!!
これを駆使したパフォーマンスにアレンジ☆☆
ポールの上り下りに思ったより時間がかかり~(体力も!^^;)
音楽とのタイミングを合わせるのが大変でした。
けど本番はバッチリ!!
高さにもだいぶ慣れたし、けっこううまくいったと思う

こっちもネタはもう1個!!
他のダンサーKristin,MIKIE,AIも交えた5人でのパフォーマンス
ゴレンジャーみたいにみんな色違い衣装だったんだけど、
私ピンの写真しか持っていません・・・
lounge_2.jpg

アミアミ♪スパイダーマンみたいになっております

この日はラウンジのプリンセス(?)、KristinのBIRTHDAYでもあり
みんなでお祝いもしましたあ~
1本10万もするクリコのビンテージシャンパンもいただいちゃった
lounge_3.jpg

こっちもたくさん生徒さんとか遊びに来てくれて
ありがとさんです!!上ばっか見上げてて、首が痛くなっちゃったんでわ?(笑)


4月は私のBirthdayもあり・・・・
地味~に宣伝しておりますが、予定は全く未定です=★
普通にレッスンかも;;^^


444

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
濃い一日でしたぁ
クリコのシャンパンの味と一緒に忘れられない日になりそうです。
YOSSYさん病人とは思えない
スマイルですね。
ほんとお疲れさまでした☆
2008/03/20(木) 15:48:30 | URL | PILO #-[ 編集]
いや~、この日はマジしんどかったv-400

7mポール、また登りましょ!
2008/03/25(火) 12:06:07 | URL | 444 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
