ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
party終了~
みなさんおつかれさまでした

とても素敵なPARTYで、楽しかったよ~~~~

人がいっぱーい たくさんの方がいらしてくれて感激でした


出演者の方々は綺麗な衣装を身にまとい気合十分!
私はビール片手に緊張をほぐしビールからジャックコークに変わり
軽く2杯いったところで1st ステージ。。。

2番目なんて心の準備が===
たくさんの人の熱気でムンムン暑い→汗→あせり→緊張で手汗ピーク
何度も滑ってしまったが踊りだすと止まらない~
楽しくて楽しくてアドレナリンでまくりーで、ドウ踊ったかは時々記憶からない それほど興奮してたのかな?

細かい注意点は今回はちょっと置いといて。。。。
楽しめた事!が大大大満足!!

そして今以上にポールダンスが好きになりました


私の話よりみなさんの衣装と踊りがとても素敵でした!!

ピンクのベビードル裾が広がっててとてもキュート踊りもキュートできゃわいい!!
シースルーのベビードールにハットの組み合わせもGOODでした!ハットをうまく使った踊りがかっこよかった(チップすごかったね)
萌え~なメイドもあま~い味がでていてブラボーです。
SEXYさで興奮してしまったスパンコールの衣装は最高よん2人出演によりSEXYさが2倍でた。

そして ミス アメリカの登場に会場はヒートアップ


私はYOSSYさんの衣装の中でも一番のお気に入りなんです☆
カメラ小僧になり激写してました(笑)
私はミス ブラジルなりたいよ!!!!!!!!

あっという間に宴は終わってしまいた。。。

出演者の情熱なダンスこれからはじめようとしている方々からたくさんのエネルギーを頂いちゃいました☆
みんな目が輝いてたな
もっともっとがんばろうと気合が入りましたよん


みなさん!どうもありがとうございました!!!!ほんとに心から感謝です!!!


そして。。。YOSSYさんおつかれさまでした。

すてきなPARTYを開いてくださってありがとうございました

 

                       ☆Jhay☆
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
うんうん、ほんと。
みんな衣装も気合入ってて、すっごいステキだったよね~~♪^ー^
たまに起こるチップの嵐!もすごかった・・・。

JhayのSHOWもすごいよかったよ~~。
メッチャ歓声あがってたもん↑

私も自分のショーはあまり記憶がナイ・・・^□^;
でも楽しめることがやっぱり一番大事だよね~~♪

だってダンスはやっぱり楽しいもん♪♪

次はミスブラジルに期待!!^^*
2006/10/03(火) 19:40:33 | URL | 444 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
