ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
イベント「FIRST」れぽ
ゴブサタしてましたPILOです☆

PCの不具合でしばらく投稿できなかったんですけど
PCそのまま放置してたら、何故か復帰した。笑

危うく幽霊部員となるところでしたが
久々の登場ですー!

さて、
昨日は「FIRST」@NEOでのパフォーマンスでした。

コンセプトはヴァレンタイン♪
おそろいのフリル付き衣装でらぶりーに装ってみましたぁ

DSCF0157.jpg

DSCF0155.jpg


今回は贅沢にも、POLEは2本使い!なかなか面白い演出ができたのでは!?
パフォーマンスの後もお客さんにのせられ、バーカウンターの上で踊ったり
最後まで大盛り上がりでしたよー

ところで本当のバレンタインデーまであと12日!!
みんなはどんなバレンタインデーを過ごすのかなぁ??
PILOは・・・・・ウフフフフ

レッスンでーーーーーすっ!(初級+DANCEクラス)
バレンタインネタで振り作ろうかな。。お楽しみに♪

コメント
この記事へのコメント
おつかれーーーー

いや~飲んだわ~飲みすぎたわーー

みんなすごくノリよくて振舞い酒もあって。。

飲みすぎたわ~

すっごく楽しかったよーーー

このpink&blackな衣装は好きな色の組み合わせ!!!また着たいな~v-10

piloちゃんと新宿でbyebyeしたあとまた渋谷についちゃったv-12また寝ちゃったよーv-395

2008/02/04(月) 13:39:33 | URL | jhay #-[ 編集]
PC復活ヨカッタねi-185

【First】楽しかった!!
私は好きな音楽かかりまくりで、おどりまくっちゃいましたわv-344
楽しいPARTYだったな~。また遊びにいっちゃお♪

カウンターはチビッコ特等席だったね☆(笑)


バレンタイン・・・
全く予定ナシi-195i-182
チョコの交換コでもしちゃう?(笑)
2008/02/04(月) 13:40:37 | URL | 444 #-[ 編集]
v-362v-363おおっと

Jhayと同時にコメント投稿しちゃった☆
笑える~~
2008/02/04(月) 13:42:46 | URL | 444 #-[ 編集]
a-ほんとだ~

一緒にPCに向かってたなんて!!笑

しかもほぼ同時に!!

えへへへ
2008/02/04(月) 13:49:49 | URL | jhay #-[ 編集]
おぉ チャット化してる笑
to jhay
やはりやっちゃいましたかぁ
山の手線という名の魔のメリーゴーランド☆
座れば夢の世界に逝っちゃうのよ!

to 444
久々に楽しいお酒飲みました♪
次の日、首筋が異常につっぱっててたんですけど!!
私はバーカウンターのせいだとにらんでます笑

2008/02/04(月) 22:14:15 | URL | pilo #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
