ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008年☆
新年も~~明けて2週間が過ぎ~~~
なんだか年末のことはすっかり“昔”のことのように。。。。はふっ

今更ですが、今年2008年!!『新年の目標!!』

★週に1度のバレエ!
★週に1度のHipHop/Jazz!
★週に1度のラテン/サルサ!
★2週に1度のエアリアエル/アクロバット/Breakin'!

レッスンに行きたいと思います
いったい自分のレッスンはいつやるんじゃ?!って感じだけど~。
いやー、ソレももちろん毎日ですよ☆

昨年1年間は~、スタジオオープンしたて、ってこともあって。
毎日③レッスン×5日 をこなし
おかげで体力も筋力もかなりつきました
モ~リモリ。
やっぱやればやるだけ筋力と柔軟性はアップするね
今までもダンスはやっていたけれど、鍛え方がホントに甘かったな、と反省=
NYにダンス留学していたときも、これぐらい本気でやればよかった・・・。
(ま、後悔したってしょーがないですけど。)
この1年で自分の体がだいぶ変わったと実感してマス☆

けどそれで体力使い果たしちゃって、自分がレッスンとか受けに行く余裕が持てなかったのよね。。。
今年は色々やりたいなあー。

この前!!「エアリアル」初体験しました
「エアリアル」とは~~。
「ティッシュ」とか「シルク」とかとも呼ばれる、
『シルク・ド・ソレイユ』なんかがやってるよーな、カーテンみたいな布を使った空中アクロバットショーです☆
前から興味はあったんだけど、どこでやれるのかわからなくてw

たまたま最近知り合った方でなーんとコレを教えてるという方がいて。
やりたい~~~!!と、早速チャレンジ☆☆

しかし。。。
む、むずかしい~~~
ポールと違って固定されているものじゃないから、扱いに苦戦。
でも楽しい!!!
ポールと似た動きも多くあるから、双方に生かすことができそう
もうちょっと上達したら、コレのパフォーマンスもやりたいなあ。
まだまだ要練習!ですけど★

そしてバレエ!
今までのダンス人生でずーっと挫折して逃げ続けてきたモノだけど。
今年は頑張ろうかと思います。。。
やっぱり自分に一番足りない部分だと思うのでw


う~ん、体がいくつあっても足りない。。。
マッサージなどのメンテナンスも全くしてないYOSSYなので、
それもやった方がいいんだろうな★
誰かいいマッサージ教えて~~~。


では今日もモリモリ食べて、元気に踊りませう~~

この1年で、私は更によく食べるようになりました・・・
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。