ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
PARTYお疲れ様でした~~!!!
12/29は
**EyeCandy 7th POLE DANCE PARTY**1st Anniversary Special☆でしたっ!

多くの方にきていただき、おかげさまで大盛況に終わりました
ほんっとうにありがとうございました~~~!!!!

詳しくはBlog 『EyeCandyポールダンスのススメ☆』を見てね♪

EyeCandyGirlsは、今回私444、Jhay、PILOの3人で舞いました。
“雪”をテーマに、それぞれ違ったスタイルで表現しました。
PILOは仮面をつけて中世ファントム風に、Jhayはロングシルクでフェミニンに。
そして私は和風にボディペイントで“剣の舞”☆

まあソロの部分はともかく。。。
3人の合わせはかなり反省が残る形にアテテ。
今回は衣装の問題がけっこう多かったからなあ
特に私・・・
当日までちゃんと衣装が決まらず、早着替えの練習もできず
どうしていつもギリギリになちゃうのかしら~~。。。
今回はけっこう時間に余裕があると思ってたのにぃ☆反省。

まあ何はともあれ、お客さんもみんな楽しんでくれたみたいだし、
私自身もすっごく楽しかった!!!!≧▽≦

Love to ALL


2007年も今日でおしまい★
明日からはまた新しい一年が始まります!!!
来年は一回りも二回りも成長して、更に飛躍の年にしたいと思います

 A HAPPY NEW YEAR !!!!


*PARTYの写真ですが、相変わらず自分達で撮ったものはなく。。。
けど今回は撮影してもらえたので、それがあがってくるのを待ちましょう
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ハッピーニューイヤー☆

お疲れ様でしたー!!
ほんと大盛況ですごい熱気でしたね
チップも飛び交っていた笑

この勢いで2008年も駆け抜けましょう♪
2008/01/01(火) 19:28:37 | URL | pilo #-[ 編集]
あけましておめでとう!!v-411

2008年、お互い更に精進しませう~~~v-221
2008/01/04(金) 13:01:16 | URL | 444 #-[ 編集]
あけおめです~

今年もよろしくです~

もう一度partyしたいなv-10
2008/01/07(月) 14:38:54 | URL | jhay #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
