ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スタジオ改造計画☆
最近スタジオに行った人は知っていると思いますが・・・

この1ヶ月くらい、スタジオの内装をチェンジしました☆
しかも、ぜ~~んぶ手作りです

ホントはまだ途中で、もうちょっとやる予定なんだけど・・・・小休止

気付いたら、『Candy Bar』ももうOPEN1周年なんですよね!!!≧▽≦

オープンのときは、ほんっとうに忙しくて慌しくって
お金もなかったし、
「とりあえず、」「とりあえず、」って感じで進めて、後でやろうと思いつつ、
早1年・・・・

やばっ!!って思って、やりだしました。

1年も放置してた自分に反省。。。。


どんな風に変わったかは、見てからのお楽しみ


私のカワイイBabyが1歳になりました


444


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私好みのかわいい小物とかあって見ていてたのしいんだな~v-10

ヒョウ柄の床もカワイイv-238

かわいくなっていくのがワクワクしゅるです~
2007/12/17(月) 14:16:48 | URL | jhay #-[ 編集]
PINKYな感じでGOODなスタジオですよねっ♪
まだまだ変わるのかなぁ~、
楽しみに、してまぁす。
2007/12/17(月) 16:24:30 | URL | kaori,S #-[ 編集]
>Jhay
今年中に終わらせるぜ!!

>kaori,S
コメントありがとう!!v-411
もっとカワイくするでよ~~。楽しみにしててねv-344
2007/12/18(火) 11:26:55 | URL | 444 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。