ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
スポンサーサイト
発表会終了~~~!!!
皆様お疲れ様でしたっ!!
9/29(金)、@club sabatoでの
**EYE CANDY POLE DANCE PARTY
+第3回発表会**


が無事終了致しました~~~~!!!≧▽≦

いや~、すごかったです。
ホントにみんな期待以上のパフォーマンスを見せてくれました
あんまり出演に乗り気じゃなかった生徒さんも数名いて、
私が結構強引にすすめたみたいなもんだったのですが。。。
けど一度舞台にあがったら、みんなも~、ノリノリ♪(笑)

みんなの練習風景も見てたけど、そのときとぜんっぜん違うっ!!
みんな眩しいぐらいに舞台の上では輝いてました。^ー^
ホントにみんなとってもキレ~なの☆
化粧や髪型、衣装ももちろんだけど、それだけじゃあない。
女のヒトって晴れ舞台の上では輝くものなんだなあ・・・。しみじみ。
オンナの底力というか、オンナの恐さwも思い知った日でもありました。(笑)
ダンスに関しても、廻る廻る!!踊る踊る!!アクロバットするする!!
ってな感じで、
みんないったいいつの間にそんなに練習してたの~~???って感じ★

いや~、ほんと、私は始終大興奮の大感激!!でした=。

そして、終始テンパってました。。。。;;@@; ←予想通り?
せっかくお越しいただいても、全然話せなかった方も多く、すみませんでした
そしてまた写真一枚も撮れてない・・・
ほんとにごめんなさいっっっ!!(><)
誰か撮った方、写真ください~~~。お願いします。
私のだけじゃなくって、みんなの欲しいよ~~
お願いです~。誰かメールで送ってくださいまし。。。

そしてビデオ撮影してくれた方っ!!
本当にありがとうございます。なのに、それもテンパっててきちんと対応できず、誠にすみませんでした・・・。
「ドリンクおごる」と言っておきながら、それもできず・・・
何らかの形でお礼をさせていただきますのでお願いします
ビデオ、仕上がり楽しみにしていますーーー

そんな私は案の定(?)すぐ酔っ払いに★
大興奮とテンパりと酔っ払いで、自分のパフォーマンスはほとんど覚えてません
しかもステージの照明がチカチカと眩しく~~。
(あのライトはすごかったよね?まさに目くらまし・・・)
客席もフロアーも何も見えず~、、、フロアーに一度落下したのを記憶しています
ゴツッ★ってな音にビックリされた方もいたかも?
この日のために、と練習していた新技があったのですが、
結局それも披露できずに終わっちまいました。残念~~!
まだまだ私も練習が足りないですね。
次の機会にはバッチリ披露できるよう、頑張らなきゃ

けど本当にあっという間だったなあーーー。
もっと踊りたかったし、もっと見たかったし、もっと遊びたかったよ。
それぐらい本当に楽しいPARTYでした
オーディエンスもみんなすごいあったかくて。。。。
幸せな時間をありがとう
とてもいいPARTYだったと思います。
他のイヤなことが全部吹き飛んでしまうくらい、素敵な時間を私は過ごすことができました。
みなさんから、たくさんのいいパワーをもらったよ♪

出演者の方々、来場者の方々、そしてsabatoのスタッフの方、
本当に本当に有難うございました~~~~っっ!!! 


次のPARTYはまだ未定ですが、今後また計画をたてていきますのでよろしくお願いいたします

*早速ですが、「打ち上げをしたいっ!」との声もあり、今回の打ち上げを兼ねた『ビデオ鑑賞会』を計画中でもあります。^^*
みんなの興奮冷めやらぬ前にやりたいと思います。こうご期待


a lot of kiss XOXOXO

444-Triple4


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
ぬゎにィ~i-198
新技 超気になるぅwwwi-199
見たいッス

発表会お疲れ様でしたm(__)m
すっごぃ予想以上の盛り上がりでしたねっ
みんなのパワーにビックリでした@
ぜひぜひ打ち上げdeァゲァゲ↑↑な方向でお願いします♪

まちも落ち着いたらカキコしま~す☆
お疲れ様でち☆
2006/10/01(日) 15:20:43 | URL | MACHI #-[ 編集]
練習不足だったわ~;^^;
技を繰り出すタイミングを逃し・・・。
まあまた次回のお楽しみに♪

打ち上げ、早くやりたいねーー!!
でもまだビデオ撮影者からの連絡がなく・・・
まだおあずけ?!
2006/10/03(火) 19:36:50 | URL | 444 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
