ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
9月11日 DOWNTWON FEVER @ヒルトン東京ベイ プールガーデン
こんにちは~Jhayです!!

CUBE Jhayナンバーは着々と固まってきております!!難易度高いです!!!

見ごたえあります!!そして皆一生懸命なのでいい作品に仕上がる!!きゃーーーー楽しみ^0^

今度一生懸命なのUPしちゃいます

またーーーイベントが重なってしまい、、、、SWEET CANDYお休みします。。。すみません。。

こちらのイベントに出させていただきます^0^

9月11日 DOWNTWON FEVER @ヒルトン東京ベイ プールガーデン

OPEN 17:00~21:00

HIPHOP/R&B/REGGAE


GuestLive 景虎withJETRIO
GuestDancer PaN☆FeRA
DJ Masato/RED/TAM/Y-SK/YOSHIDA/TAKURO/ARARE

ディズニーリゾートオフィシャルヒルトンホテル内のガーデンプールでのイベントは気持ちよさそうですね!!

http://www.hiltontokyobay.jp/facilities/garden_pool.html

前売りチケット発売中です!!!チケット制なので購入してない方は入場できません~

景虎withJETRIOさんのLIVEのときに踊ります

HAVE a NICE DAY


Jhay
9/4れぽーん
れぽ、二れんちゃん

PILO、u-ki、まっきー三人で
埼玉の野外フェス 「Beat Market」へ

周りは自然に囲まれて、開放的な環境で音楽とダンスを楽しむ

最高です!!!

爽やかな衣装でばっちりポーズ

315573_120050344763908_100002768290748_90206_1115454_n.jpg

準備が出来たとこでとりあえず
BEER★かんぱーい (保護者同伴。笑)

320376_120050251430584_100002768290748_90204_6877711_n.jpg


色白なお二人のナイススマイルいただきました!!!!
292870_120048824764060_100002768290748_90198_4284723_n.jpg


そんなわたしPILOはというと・・・ 
315336_120048904764052_100002768290748_90200_1348804_n.jpg
左手にケバブ、みぎてにワンコ(つくしちゃん)
ワンコ可愛すぎて思わず食べそうになる

リヤルに嫌そうなつくしちゃん。


刺激が強すぎたのでキッズに癒されましょう♪
299563_120051481430461_100002768290748_90210_8078567_n.jpg


メインステージでは、ダンスショウケースにライブにDJに盛り上がってました!!
327771_130518673712852_100002641590259_162287_545872985_o.jpg

残像。。。
304880_120050378097238_100002768290748_90207_237794_n.jpg

パワーすごいね~

あれー
踊ってる写真がない!!!
かろうじて一枚、、、、
2644278_1303217851_130large.jpg


写真ないけど、一番最後フィナーレでメインステージで踊りました~
この日一番の大雨が振ってびちょびちょになりながらも
凄い熱気につつまれてめっちゃ楽しかったです

また来年も楽しみ
よこたさん写真分けてくれないかなぁ?

最後に遠くまでGOGOに駆けつけてくれた
u-kiちゃん、まっきーに感謝!!
Whoomp!れぽ
8/27Whoomp!!にPILO&RUMで踊ってまいりました♪

1334505_1307724973_203large.jpg
白ビキニそろうろまぶしいな♪

ざきやまさんが混じっておりますがスルーしてください


1334505_1307724970_177large.jpg

ライトがっつり浴びてのPOLEパフォーマンス!
飛んでるみたいね!


6772404_1289638351_136large.jpgphoto by shimon
RUMちゃん、フェロモンばら撒き中!!



1334505_1307724940_150large.jpg

飯能で局地的に人口密度、高!!!!

こんかいはMARYちゃんのバースデーにGOさんのラストダンスにマチョさんのTバックwww

また忘れられない一ページを刻みましたね
お決まりの集合写真

1334505_1307724799_230large.jpg


早朝・・・
6772404_1289638270_16large.jpg

RUMちゃんのひざをかりてお休み~

オツカレサマデシタ

次回は周年記念 10・22DETH

ポールダンスショーイベント【Sweet Candy】次回9/11(SUN)!!
Sweet Candy 17th ☆。・*
9/11!!(SUN)!

SEXY&LUXUARY&SWEET Pole Dance Party!!


ラグジュアリーなラウンジ空間にお酒、そして7mの超ロングポールを駆使した
SEXYでハイクオリティーなポールダンスショーが楽しんでいただけるイベント、SWEET CANDY。
毎月第2日曜日に開催、今回17回目を迎えます☆★

今回は偶然にも9.11ということもあり、、、、そう、NYで起きた同時多発テロの日。
そしてあの未曾有の大震災、東日本大震災「3.11」からちょうど半年という節目でもあり。
9.11当時NYCに住んでいたYOSSY。。。もくもくとツインタワーから上る煙は今でも鮮明に記憶に残っています・・・。
wtc.jpg
そこでっ!!

追悼の意と平和と復興への願いをこめて。。。
今回は
チャリティー& キャンドルナイト
にしたいと思います。
ラウンジの空間をたくさんのキャンドルで演出します!
そして
入場料の中からおひとり様につき¥300を東日本大震災復興募金とさせていただくほか、
当日は義援金BOXを設置し、義援金集めのご協力をさせていただきます!


震災から半年が過ぎた今、まだまだ多くの爪痕が人々の暮らしに残っています、、、。
復興への道のりは遠いです。
段々と記憶が薄れていく今だけど、できることはたくさんあります。
がんばれ、日本!!

SWEET CANDYおなじみDJ cool-kによるプレイに、VJyouによる空間演出。
ドリンク片手に本格的なポールダンスショーが身近に楽しめるイベントはSCだけっ!!≧▽≦

**Sweet Candy Official HP**
http://sweetcandyhiroo.jimdo.com/

sweetcandy2011_1_ss.jpg


PLACE: HIROO Lounge
東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾FUSE B1F
1-9-11 Hiroo, FLEG FUSE #B1
Hiroo, Shibuya-ku, Tokyo Japan
03-5798-7670
http://www.hiroo-lounge.com/

Charge: Ladies ¥2000 in Adv. /¥2500 Door
Men ¥3000 in Adv./ ¥3500 Door

*Drink別。この日は特別にDrinkすべてワンコイン(¥500)!!
All Drinks is just ¥500!
*** 再入場可  Re-enter is available***

●Dancer; YOSSY, AKARI, NOEL, ASH, and more
今回はフレッシュなメンツ揃いです!^O^

●Lounge Girl; KAYOKO, and more

●DJ; cool-k (HipHop, R&B, and more)

●VJ;you


produced by EyeCandy
http://www.eyecandypole.com

YOSSY
広尾ラウンジでPartyでした♪
いつもお世話になっている[広尾ラウンジ]、オーナー様のバースデーパーティーで踊ってきたよにひひ


ベリーダンスショーもありで、
ショウコさんも一緒ラブラブ


佐藤さん、おめでとうございます!アップケーキ

みんなあったかくていいパーティーでした。
こういうの、スキニコニコ
誰かのバースデーとか、結婚祝いとか。
周りも幸せな気持ちになります恋の矢


アイキャンディファミリーのcoolkさんも一緒↑




次回広尾ラウンジでのポールダンスショーイベント、SweetCandyは9/11ですアップアップアップ

遊びに来てねべーっだ!パー
