ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
由比ヶ浜れぽーん
夏終わらないでーーーー

夏追いかけまくってます!!海大好きJhayです。

今年の夏はたくさん泳ぎました!土曜日も大好きな南伊豆に行き綺麗な海で激泳ぎ!!

頭上の波に向かって頭から突っ込み戦ってましたwwwww

由比ヶ浜で行われた海イベントのレポを早速!

晴れとは行きませんでしたが祈り続けた願いが届きました!!(翌日お礼参りに行ってきましたよ笑)

天気が悪く皆のモチベーションが低かったです。楽しみにしていた分これはしょうがないと私も思いました。  が。。。。みんなのパワーってすごいです。

集まるに連れて元気が連動していきました。遊びに来てくれた子も一緒に踊ってくれました(久しぶりに顔見れて嬉しかったです)

支度中からいい感じ数名wwww

outside2.jpg

みんなで写真TIMEしてからの

お清めにてGOGO開始です!!

outside3.jpg

気持ちよさそうじゃないですか~


中も外も大盛り上がりでしたよ~~~~~


一番楽しんでたのは私ですwwwww

オーガナイザー、DJさん、HAPPIEのみなさま、かわゆすなGOGOちゃんそしてお客様。

ありがとうございました。


LB-03の水着GIRLは後日撮影に入りますので写真できたらまたUPしますね!!

イベントがかぶってしまったので来年はEYE CNADY総出演で行きたいです!!!めちゃくちゃ楽しそう!


EMPIREのプーさんa.k.aまさ(笑) 出演者一同ありがとうです^0^

Jhay


J
「beat market」-SAITAMA STREET MUSIC FIESTA'11-
さいたまの野外フェス!!

「beat market」-SAITAMA STREET MUSIC FIESTA'11-に
Eye CandyからPILO、U-ki、MAKIKOがGOGO出演しまぁす!!

9月もアツイ!!!

■日時
2011年9月4日(日) 11:00~21:00 (雨天決行)

■会場:ゆうパークおごせ特設ステージ場
埼玉県入間郡越生町上野3083-1 tel049-292-7889

■入場料金
・前売_ローソンチケット\3000(Lコード:75034) TEL_ 0570-000-777
・当日_\4000
小学生以下は無料

■出演
-FES SIDE-
・GUEST DJ
DJ MAYUMI

・GUEST LIVE
日ノ内エミ / 真崎ゆか / 宏実 / 中村舞子 / NORA / meajyu etc...

・RESIDENT LIVE
DUALESSENCE

・DJ
EGOISTE / LINK

・LIVE
MIC BANK / Dix-T / GANMA / Peace / SHYNE / WHISKEY BOYS / ES DA SHIT / HARU

・DANCE
Whoomp!!ALL STARS / atoms / m&m's / 蓮華っ子 / TOM KIDS / HARUYA HOODFAM / マチョビアンナンバー / Energy boost Monster / PALTIP / ひばりSHIP etc...

・GO GO DANCER
FAKE LIP / SUGA SUGA☆yummie

-DJ SIDE-
・DJ
TAKAO / SEIJI / ZEN / $UGAR / LEFTY / CHORO / THETA / JUSSーT / RISE / KEITA / Dig-Dug / WRESTLER / CHROME / RE-AN CREW

・GO GO DANCER
MARY / momo etc...


■お問い合わせ
ZEUS Entertainment 049-276-7635

■主催
ZEUS Entertainment
http:// zeusent ertainm ent.web .fc2.com/

■協力
CLUB Gーstyle

■協賛
アサヒビール

■後援
Nack5(FM79.5)
今週のテキーラガール♪
今週のスケボイベント@amateはっ!



DCシューズのスポンサーに最新!カーゲームのリリースパーティー音譜

早い時間からかなり盛り上がってましたにひひ

これすごい!本物そっくり♪
お菓子でできたゲームソフト↓




今週のテキーラガール、
Noe,Shiori


今週もたくさん売ったよ~


しおりの谷間がヤバいラブラブ!
Sweet Candyでした☆
週末はレギュラーのポールダンス・ショーケースイベント、【Sweet Candy】でした☆
7mを超える超!!ロングポールが自慢の素敵なお店、HIROO Lounge(広尾ラウンジ)にて
毎月第2日曜日に開催してます

8月の今回は浴衣祭り!でした♪
YOSSYは今回【和】を演出してみたよ♪
衣装手作りがんばりました~
(伸びない生地だったので苦労した;;これも研究せにゃね汗)

IMGP0672.jpg
友達いっぱい遊びに来てくれた~♪ありがとっ!!



ラウンジのポールもリニューアル!!


・・・なんか、ポールの位置、ちょっと壁よりになったみたい(?)

やたら今回はガツガツとショーの時、壁にぶつかってしまったYOSSY

他のダンサーはそんなにぶつかってなかったケド。。。

こういうのも、自分に余裕がないから、というか、未熟さを感じます

ポールは回転したりするし、360度で見せる場合も多いんだけど、
やっぱり自分で一番見せたい「角度」を研究し、それを調整できるパフォーマーにならにゃ~、と★

パフォーマンスする場所によって、ポールの長さや太さが違ったり、ステージサイズが違ったり、と
その環境が大きく異なるのがポールダンスの難しいところ。
それによって音楽のタイミングや見せ方も大きく変わってくる。

だからこそ即興の能力もいるし、
どんな場合でも自身の最高のパフォーマンスを見せれるダンサーになりたい

がんばりま~す

写真はPILOりん↓
IMGP0707.jpg


次回SCは9/11(SUN)19:30~!!
遊びに来てねっ!!

SC オフィシャルホームページはコチラ→http://sweetcandyhiroo.jimdo.com/

YOSSY
明日は!!
最近私のPCは書き込み中によくシャットダウンしちゃうんです。。。

もう駄目だな。。

なので終わる!!!ってときに落ちちゃうともう一度書き込む勇気がもてませんwww

挫折してしまいます。

今回は早く書かせてもらいますねwww

□■□ BLACK WED - LUX - □■□

◇ 8/24 (Wed) @ 麻布十番 WAREHOUSE702

◇ Open : 22:00

◇ Entarnce Fee : \2,500 + 1D
※ Happy Hour (22:00-00:00) : \1,000 + 1D

◇ Host DJ : SUGI

◇ Guest DJ : BOO-YAA (from TAIWAN)

◇ Pick Up DJ : SAH

◇ DJs : TAKAO, 風児, MEG, RYOHEY, JUNYA & TANYA

◇ Pole Dancers : EYE CANDY (JHAY, NIKI, KAO, SUZY, MUU, SARAH, COOCO, SHIORI, SAWANA, u-ki and more)


【LUX コミュニティ】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4867381

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

8月生まれは入場無料!!!

HAPPY HOUR (22:00~00:00) ※12時までに来れば1000円+1D

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

EYECANDYといえば1000円ODRINKで入場していただけます。



天気よくなるし8月も残りわずか!!がっつり遊びましょん^0^


J
[CUBE]始動!!
年末にかけての自主公演、【Cube】にかけて、いよいよ始動しました~~!!ニコニコ
EyeCandyポールダンススタジオ5周年記念公演。

インストラクター、生徒ちゃん達みんなで総力かけて挑みますアップグー

生徒ちゃんたちの写真をYOSSYがパチリ、パチリ☆
詳しくはスタジオBlogの方を見てね!!
http://eyecandypole.blogspot.com/2011/08/cube.html


IMGP0384_20110821125335.jpg

YOSSYは【Wild Cats】の振付をやります~~~о(ж>▽<)y ☆↑
8/27 飯能Whoomp!!
またやってまいりましたWhoomp!!今回はなんだかすんごいことに・・・

飯能よいとこ♪一度はおいで♪

PILO&RUMで参戦します



827.jpg
8277.jpg


8月27日
Whoomp!!×C-Night
&GO TANAKA Lust Dance

@飯能illuminoid
http://www.async.ne.jp/illuminoid/

[Open]
22:00

[FEE]
2000/1D
wf:1500/1D

[discount code]
BIKINI TOP&SHORT PANTS
1000/1d

[特典]
先着30名様にwhoomp!!MIX CDプレゼント!!
テキーラ・シャンパン大量振る舞いあり

[GUEST DJ]
DJ TOSHI fromラッパ我リヤ

[GUEST PARFORMANCE]
パイレーツ オブ マチョビアン
JOIN TRIVE

[LUST DANCE]
GO TANAKA

[DJ]
SEIJI(JointOne)
U-MASTER ROCK
SUGAR SHOW
SHIMASE
RYOKT
WRESTLER
NORI

[LIVE]
DIX-T
SINDO


[DANCE]
Mariposa
音弾華
SMILE
dolce
Qwaero


[MC]
SHUNN

[Pole Dance]
PILO
Rum

[GoGo Girls]
Mary
MoMo
& more

[booth]
Whoomp Food コーナー

[協力]
TIENDA
かにや
JAMPROUD RECORD
http://jamproud.syncl.jp/
C-Night
JointOne
http://www.interfm.co.jp/jointone/index.php?mode=sat
C-Graph
eye CANDY
http://www.eyecandypole.com/
DANCE RESPECT
http://www.dance-respect.com/
&familys


次回告知
10月22日
whoomp!!1周年
テキーラガール♪
今週より、毎週木曜日@渋谷アマテラグジ ーでのスケボイベントで、テキーラガール 兼フロアダンサーをアイキャンディより派遣することになりました

こんな風にフロアにランプが設置♪
みんなブンブンやってます


記念すべき第一回目の18日
は、YOSSYの他Noe,Kaoriで参上!

iphone_20110819231343.jpg

慣れないお客様達に、冷たくされたらどう しよう、、、って心配してたけど、みんな 優しくてノリ良くて、良かった!!

結構いっぱい飲んでくれた。

来週からもがんばります~


YOSSY
富士山登頂!


nanaちゃんと登ってきました~(^O^)v

結構過酷だったけど、、、(;゚ロ゚)
やっぱりそれだけの価値はあったよ!


nanaちゃんが必殺技「後ろ歩き下山」をあみだしたおかげで、筋肉痛もあんまりなかった

帰りの温泉は最高でした!
Sweet Candy16th!浴衣祭り♪
ついにSWEET CANDYのHPがオープン☆
http://sweetcandyhiroo.jimdo.com/

日本最大級を誇る7.5mのロングポールを駆使し、
毎回6~8名の華麗なダンサーによるポールダンスショー☆。・*
8月のみ第三日曜日開催となります。次回予定は8/21(SUN)!

sweetcandy.jpg



*SHOW CASE 20:30~/22:30~

8月は浴衣祭り♪

*女性のお客様浴衣着用でご来場いただくと、なんとっ FREE!!
*男性のお客様は浴衣・甚平着用で 1500円OFF!!
(→男性2000円でご入場いただけます)

浴衣を着るのはちょっと大変。。。という方でもアクセサリーなど和風アイテムを身につけてご来場いただけると 1000円OFF!!
(→女性1500円、男性2500円でご入場いただけます)

この日は縁日に遊びに来たつもりで広尾ラウンジにお越しください!


PLACE: HIROO Lounge
東京都渋谷区広尾1-9-19 FLEG広尾FUSE B1F
03-5798-7670
http://www.hiroo-lounge.com/
Charge: Ladies ¥2000 in Adv. /¥2500 Door
Men \3000 in Adv./ \3500 Door 

*Drink別。この日は特別にDrinkすべてワンコイン(\500)!!
*** 再入場可  Re-enter is available***


produced by EyeCandy
イベントに関する詳細・お問い合わせはeyecandypole@gmail.comまで。
*コラボレーションしていただける企業様・アーティスト様、及びお手伝いスタッフも随時募集しております。

modernoれぽ
MODERNOは毎回豪華!豪華!豪華!!

遊びに来てくれた生徒ちゃんありがとうございました!!modernoスタッフの皆様~今回も素敵な一夜をありがとうございました~

そして大人のお勉強もありがとうです(お姉さま方に!!)



j.jpg
modernoの時の写真をいただきました!!とっっても素敵に撮っていただきうれいです。

写真ありがとうございます!!コウジロウさん!!


なんか↑エロスを感じます。

これも↓OFF SHOTで好き~~~

accojhay.jpg


てな感じで隔月でmoderno行ってますのでまた。。9月ですね!

お会いしましょん


Jhay
デジタルガール?yossy
世の中のIT進化に遅れをとってる今日この頃

せっかくのスマートフォンも使いこなせてないし(^0^;)

ブログも放置しっぱなしでしたが、またちょいちょいイジりだしたよ
もっと活用しなきゃあね!

実は今さらながらアメブロもはじめてみた、、、
そっちも「毎日更新!」宣言したのも束の間、早速サボってるけど

ヒマな人は探してみよう!



朝ポール後のストレッチ中~(^^)v

朝ポール、なかなか爽やかで気持ちいいよ!
目が開いたよー
めっちゃカワユス
iphone_20110803010755.jpg
