ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
タイ料理屋でnanaちゃんに会える!
ご無沙汰PILOでーす

先週、お友達とYOSSYさんとでフラリと中目黒駅近くにある
「NANA」というタイ料理屋さんへ行ってきました♪

ここではタイのお母さん達が作る美味しいタイ料理が食べられます!
そして、お酒飲みながら

なんと

nanaちゃんのポールダンスも見られるという


なんと素晴らしいマッチング★


料理もおいしく頂いて、シンハーBEER飲んで
SEXYムーブで炸裂のnanaちゃんのポールダンスみて最高でした!!


店の外観はかならり怪しく見えるらしいですが、、
店内はタイの屋台風の作りで
お友達とみんなでワイワイするのにいいかも♪


わたしの友達も喜んでた!
てか、はしゃいでいた。笑



POLE DNCEは木金土の深夜BAR営業で見られるよん
お客さんの流れで突然ダンス始まります!
そして、炭酸ガスの演出がハード過ぎて、ビックリします!!
場所は目黒区上目黒1-19-4

お近くの方はぜひ遊びに行ってねん!!

DSC01511.jpg
nana PILO ISSEI YOSSY KUMA

ISSEIさんがかなりサービスショットですが・・・お気になさらずに・・・

タイ料理屋さんの隣は同じ系列のうどん屋さん
お酒飲んだあとにしじみうどんで〆めましょう!

DSC01512.jpg
かなり哀愁ただよる ムラタさん。


PILO

今週水曜日LUX!!
夏は遊ばないとーーーー

平日の遊び場を求めているかたーーーーー

水曜日はWAREHOUSEへ!!!!!!!LEGO

☆ LUX WEDNSDAYS ☆ @WAREHOUSE 麻布十番

7/27 (Wed) open 22:00~

Host DJ : SUGI

Guest DJ : NAOYA & SAH

Pick Up DJ : RYUMA

DJs : TAKAO, 風児, SPITE & TANYA

Pole Dancers : EYE CANDY (JHAY, EMIRI, SARHA, SUZY, MUU, MIE, KUMI, KOARI, AI, BETTY and more)

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

LUX SPECIAL
下記URLから入場料が1000円OFFになるディスカウント画像がGET出来ます。ディスカウント画像を入り口でご提示下さい。

http://www.warehouse702.com/m/lux_discount/index.html

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

LUX BIRTHDAY SPECIAL
誕生日月の方は入場無料 (お連れの方はディスカウントになります)
座席の予約 / シャンパン一本プレゼント

【ご予約はこちらまで : info@warehouse702.com】

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【LUX コミュニティー】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4867381


WAREHOUSE702
http://www.warehouse702.com
東京都港区麻布十番1-4-5 深尾ビルB1F
03-6230-0343
地下鉄大江戸線「麻布十番駅」7番出口より徒歩3秒!出口を出てすぐ左にあります。

※Warehouseでは20歳未満の方のご入場をお断りしております。
写真付きのID(身分証明書)をご持参してください。


エントランスにてEYECANDYのゲストと言っていただけると~~~
1000円ODRINKまたは1500円1drink付にて入場していただけます!

今回よりバーカンポール、ステージポールの他にDJブースにもポールが!!!


GOOD MUSIC 
GOOD DRINK 
GOOD CASTでワンランク上のHIPHOP PARTY

元気があれば海に流れる予定だが。。。果して。。。。


Jhay
7/9 クレオパトラチャリティイベント
2011年7月9日(土)17時open 17:40show start ~21:00close

東京クレオパトラのチャリティーイベントvol.2
「大人の夜祭り~one night carnival」
Entrance 3500/1D 前売り3000/1D




祭りの夜。
楽しげな音に誘われて美しい女神たちと愉快な男神が、
街へ降りてくる…
人々にまぎれて、不思議な出来事を起こしたり、
幸せな奇跡をもらたしたり、
セクシーな夢を見せたり…
最後には酒と音と歓喜のカオス。

1夜限りのゴージャスで官能的で
祈りと笑いが溢れる最高の夏の夜を…


主催:東京クレオパトラ
http://www.tokyo-cleopatra.com/
予約・問い合わせ先
tokyocleopatra555@gmail.com

会場:渋谷 club axxcis
東京都渋谷区渋谷3-26-25 湯沢ビル4F
URL:http://www.axxcis.net

access:JR埼京線渋谷駅 新南口下車徒歩3分
[JR埼京線]新南口下車2分 
[半蔵門線]9番出口下車
[JR山手線/東急東横線/京王井の頭線/銀座線]東口下車7分


楽しむことが、チャリティになる!
このイベントの収益金は東北地方の被災地の支援に使用されます。
また当日会場にて支援物資を受け付けます。
キズナ支援の輪(被災地支援活動のブログ)http://blog.livedoor.jp/kizunashien/


受付近くに物資コーナーを設置し、下記のアイテムを募集します。
ぜひご協力お願いします!!!!

募集物資…虫よけ、虫さされの薬、手指殺菌用のジェル
支援先:南相馬市 よつば保育園(在籍園児50名)

募集物資…被災者息抜きカラオケ大会で使える小物:ウイッグ、コスプレ、つけま、ヘアメイク用品
支援先:宮城県 山元町 支援ボランティア団体


____________________________________________________________

◆東京クレオパトラ

幸蘭(官能パフォーマー)
MCずん(MC ロボット)
たかひろ(パントマイム)
てんてん(poledance)
Porno Yo.co(R18 showgirl )


◆第1部

n@n@(バーレスク)
http://ameblo.jp/ladynana7/

Principessa(poledance)
http://ameblo.jp/la-principessa/

山田まや(ベリーダンス)
http://ameblo.jp/mayayamada/

GIA(ベリーダンス)

13ancho(poledance and reggae)  ←これブタ

バール暢子(Jazz singer)
http://ameblo.jp/baal4649/entry-10601425392.html

高本信宏(piano)

多鹿大介(パーカッション)


◆第3部

アラブーム(oriental musisian)
http://araboom.variete.org/index2.html

Jhay (poledancer from Studio Eye Candy)
http://www.eyecandypole.com/jhay.html

Sango(ベリーダンス)
http://ameblo.jp/sango369/

Yuuka(アースダンス)
http://www.starchild910.com/

ブリカマ(Comic Dance Unit)
http://ameblo.jp/buricama/

◆GUEST DJ BLACK CHERRY aka Maya(Re:birth)
http://iflyer.tv/maya/

◆GOGO DANCER & Floor Girl 
MIPPO(poledance)

YAYOI(poledance)

りさ(poledance)

インカローズ(poledance)


◆第4部

NAO(Sax from DECO D’ECO)
http://black.ap.teacup.com/sound777/

HYODO(Keybord)

HIMEI(Drams)

◆DJ
JUNN (東京サーカス)

えぴっくのぶ(東京サーカス)

http://ameblo.jp/epicepicepicepicepic/

◆コスプレ受付嬢

ADmachiko


◆占いブース

Magoi

◆Photo

HORI
http://ameblo.jp/photo-hori/

◆Movie
宇津木


★フードブース
 
 GOOD FOOD SARAH おいしい料理が2品 当日のお楽しみに!!

今回ご一緒させていただくアラブームさん!!

マジでかっこよすぎます!!人間に生まれなかったら今度は太鼓になりたい

http://araboom.variete.org/tunes.html

ご視聴できますので是非聞いてください~

そして私に出されたお題は欲望!!!!

ん~~~この響きなんか恥ずかしいですっ冷や汗 


物資のご協力もよろしくお願いしますね!!

○虫よけ、虫さされの薬、手指殺菌用のジェル (かわいい福島の子供達に!!)
○被災者息抜きカラオケ大会で使える小物:ウイッグ、コスプレ、つけま、ヘアメイク (はげズラあるよ


震災から4ヶ月が経とうとしてます。
まだまだ私達にできる事があります。やるべき事がたくさんあります。

自分なりの形で。。。


ぽぽぽぽぽるのYO.CO氏に敬意

J
** 楽しすぎたsaop **
28日に仙台で行われたイベントsaopに出演させてもらい本当に感謝です。

すごいすごい楽しかったし、いい時間が過ごせました。みんな優しくて雰囲気が最高でした。

CIMG6717.jpg
SHAFTのスタッフの59さん達!!いい味でてます^0^

CIMG6705.jpg
ダンサーのAVEさん!!東京でも彼のダンスは何度が見た事あります!!
めちゃくちゃキレテマス!!!!!!先っちょから波動がでてます
CIMG6715.jpg
AVEさんの生徒ちゃん達!!かわいかったな~

CIMG6700.jpg
今回一緒に踊らせてもらったSAKIちゃんとP-YAN!! Love you

CIMG6690.jpg
スピニングポールにて舞いました☆

CIMG6701.jpg
wao!!ダンサーのMICHI!!なんと東京にいたとき私の家の近くに住んでたのwwww
そして同級生!!仙台で地元ネタが出てくるなんて奇跡ですwwwwwwwww

熊野前www

ポール遊びが始まりました~
CIMG6722.jpg
メンズ3人が一緒に回転~~~~ぐるぐる~~~

からの
CIMG6720.jpg
神様の髪の毛が絡まっちゃったwwww

キューティクルがすごい!    いつか凶器に変わるんじゃないでしょうか?www

そしてサキちゃん達がWブッキングだったので私もちょっと遊びに行ってきました~

CIMG6730.jpg

CIMG6733.jpg

もっと感度がいいカメラだったら。。。とほほ

あーーーshunくんの写真がないshunくんの髪の毛すごいんだよ~


みんな良い人ばっかりで。。みんないいな


楽しかった^0^これしか出てこない


今回呼んでくれたShunくん!そして関係者の方々、素敵な時間ありがとうございました

J

オジャマしま~す★
なんか長いことココ放置してたような・・;;^^;
自分でも何してたかあんまり記憶のない、YOSSYです!

う~ん。。。ここ書くの、3~4カ月ぶりとか?

今年はブラジル~ベトナムとたくさん旅をさせてもらったな!!

やっぱり旅って大好き♪
新しい発見がたくさんある~~。
新境地ももちろんだけど、自分の事や普段の日本の生活にも再発見できるし、
色々見直すきっかけになるので、私にとっては人生の活性剤=☆

放浪癖はなおりそうにありません・・・w^^;

スタジオ放置することが多いけど、Jhay,PILOはじめ皆ががんばってくれてるのでOK!(?)
すみませんね~~;;
いつもありがとうです☆

今年は大震災とか大変なこともあって~~;;
個人的には目の手術もしたし~。(視力回復手術)
なんとなく、慌ただしい上半期でした。
(っちゅーか、もう2011年も半分終わった、ってどうなのよ;;)

そして先月はまたアメリカ行ってきました~~
久しぶりのUSA。。。
忘れかけていたNYC在住時の思い出がブワーーって走馬灯のように浮かび上がってきて、
ちょっと逆ホームシック状態でした

時はどんどん流れて行って・・・
もうあの頃には戻れないんだな☆(しみじみ)

そして帰国したら・・・!!
な・な・なんと!!

ペットのモモンガ、が妊娠
プリンちゃん。。。まだベイビーだと思ってたのに。
オナカがぽこっと出てるの、わかるかな??
DSC_0192.jpg

ちょっと前まではこんなにBaby...
prin_20110703225111.jpg
めっちゃ手の平サイズ!!
そのPURIちゃんがもう母になるなんて・・・。

早くBaby出てこないかな~♪わくわく♪
chiki_puri_s.jpg
上がPURI、下がCHIKI。
寝ぼけ中のショット~☆

YOSSY

