ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
ポールダンスショー@銀座Roots Lounge
当日の告知となってしまいましたが~;;;@@;

昨年10月にオープンしたばかりのポール常設のお店、
Roots Lounge Tokyoにて5/26(木)YOSSYポールダンスソロショーやります~。
roots.jpg


イベントIKUJIは時間を育むことができるオトナの遊び場♪

東日本大震災の影響で、今なお被災され避難されている方が多い中、
義損・支援と色々な関わり方があるとは思いますが、
今こそヒトが集まる場所を創り、そこから生まれる新たな出会いを通して色々な可能性を創り出すことも、
日本を元気にする一貫だと思いイベントを開催することになったという、
主催者さんの気持ち☆

私YOSSYもここ数カ月で本当に色々なことがあったのですが、
またこうして踊れることに本当に心から感謝!!して、
魂のこもったパフォーマンスにしたいと思います

<IKUJI>
5/26(木)20時~
*ショーは21時、22時の2回を予定です

PLACE;Roots Lounge Tokyo
http://www.loungeroots.com/tokyo/

とっても素敵なラグジュアリーなお店です♪

お時間ある方是非遊びにきてくださいね!!


YOSSY




届けにいってきました☆。・*
先週末に急遽、宮城の方へ行って参りました。

今回、架け橋となってくれたShunくんと紹介してくれたYO.COちゃんの3人で岩沼で集まり、皆が行かない場所へということで福島県南相馬市の市役所まで物資をお届けに行きました。(宮城は物資は行き届いてきているようです

向かう途中亘理町、山元町を通りました。海沿いに行くに連れて景色がぐんっと変ってきました。
津波の跡の瓦礫など少しづつ整備されていましたがそのつめ痕は衝撃的でした。

2ヶ月経ちますがまだまだ復興には遠い気がしてしまいました。

1ヶ月前はもっとひどかった状態の話も聞き、自分があの時ここに居たら。。家族がいたらと思うと言葉になりません。


山元町では、たくさんの船が打ち上げられていて車で通りながら開いた口がふさがらず。。。津波の威力とここまで来たのかと。。。惨さが胸に突き刺さりました。

自衛隊の方が引き続き捜索活動をされていたり、瓦礫の撤去作業を行っていました(本当にご苦労様です



南相馬市は原発から30キロくらいの屋内退避エリア




南相馬市は死者・行方不明者765人
避難者数15000人弱

__(1).jpg 
こちらの役員さんがとても親切にご対応していただきわざわざ車にて誘導してもらい
↓↓に運びました。
__(2).jpg
原発立ち入り禁止区域からほんのわずかなにところで頑張っている市役所の方のやさしい笑顔が素敵でした。
__.jpg

女性用の夏服(新品下着なども絶対必要)、またこれから仮設住居へ移るにあたりシーツなど必要ですので集めたいと思います。

洋服について。。

自分が着ないものでも構いませんがあまりにも汚れ、ほつれ、目立つのは相手に失礼ですのでこちらのご配慮をお願いします。(気持ちよく着ていただきたいので

今回みなさまから頂いたものは全部とどけました。そして義援金は配送、物資購入(新品で必要なもの)にあてさせていただきました。ご協力ありがとうございました。

これからも引き続き続けなければならないと強く思い、実際に自分の目で見て感じてきて本当に良かったです。

自分の生活に追われて被災地の方の気持ちが感じてられなくなりそうでした~~~~~


☆東日本大震災ボランティア☆←click
こちらにはボランティアに関してたくさん情報がありますので参考にしてみてくださいね☆

時間作れた時は参加しにいこうと思います

Jhay




LUX☆。・*
レポが遅くなりたまりましたーーまずはLUX2連発!!

4月27のれぽ~んから
lu25_2.jpg
この日はEMIRIAとKIKIが出演してくれました。二人ともバレエの経験ありでこのしなやかさ~~~

最後は裸足で練習会ステージから倒立で上がれるか。。。無理でした

そしてGWのSPECIAL!!!!
今回はたーくさんの生徒さんたちが参加してくれました↓↓
lux_sp.jpg

華やかですな~

lu_sp_2.jpg
バーカンはでは常にローテーションで回ってましたよ~

CIMG5587_convert_20110513084045.jpg
相変わらず超ーーー元気っこなKAORIちゃん!!!最近メンズの生徒さんに教える事が多く、益々パワーアップしてました

CIMG5590_convert_20110513083502.jpg
最後ははちゃめちゃに盛り上がり☆。・*

lux_sp_3.jpg
チップもたくさん頂きました

LUXの関係者さま、お客様、そしてたくさんの生徒さんたちありがとうございました!!すごい楽しい時間でした~



Jhay



ダイエットダンス!!!
はい!!これをいいUPになりますよ

本当は6回やると体の奥まで効いてきます~!

アメリカで肥満児の対策として作られました!!

私の大好きな音源のリメイクバージョンでかなり上がります~やはりswizzは天才!!

これは笑顔で元気よく~~~~~~~~



これの江頭2:50バージョン見たいな☆

Jhay
