ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
5月からBLACK WEDNESDAYに!!
GWに突入ですね!!わーーーーディズニーランドいきたーーーーい!!

みんなはどこにいきますか?私は踊りまくります!!

レッスンも通常通り+NIKAのスペシャルワークSHOPがありますので体が鈍らないようにがっつり動かしてくださいな!!


先日のNIKAのレッスンに私も参加しましたが。。。動きが素敵なんですトリックもすごいがスピンの繋ぎ、フロアも素敵なのでNIKAのレッスンはDont miss itですよーーーーー

ご予約はこちら~→click






今までLUX WEDNESDAYSだったのですが名称が変りBLACK WEDNESDAYに変りますので引き続きよろしくお願いします!!

新名称一発目は5/4のGW真っ只中!!6の方々がサポートに入ってくれてもう!盛り上がること間違いなし!
(5/7には6 Figure$ presents 福生のclub sevenにてBLACK LABELがありますよ


BLACK WEDNESDAY - LUX SPECIAL -

black_0504.jpg


5/4 (Wed)

OPEN 22:00

Entarnce Fee : \2,500 + 1D
Happy Hour (22:00-00:00) : \1,000 + 1D

Guest DJ : MAYUMI

Guest Sound : MASTERPIECE SOUND

DJs : SUGI, SAH, T, ZAIRA, 風児 & EIGHT R
MC : RICKY
Pole Dancers : KOARI / EYE CANDY(Jhay&BETTY and more)

Supported by 6 Figure$


WAREHOUSE702
http://www.warehouse702.com
東京都港区麻布十番1-4-5 深尾ビルB1F
03-6230-0343
地下鉄大江戸線「麻布十番駅」7番出口より徒歩3秒!出口を出てすぐ左にあります。
※Warehouseでは20歳未満の方のご入場をお断りしております。
写真付きのID(身分証明書)をご持参してください。


eyecandyといえば1500円1Dにて入場していただけますので一緒にがっつり踊って楽しみましょーーーーーー!!


Jhay
Rise up DANCE PARTYれぽ~ん
ダンサー幕開けです!!

1部の頭は13Stでした!!みんな綺麗な体にイケメン揃いで素敵~踊りも上手☆

釘付けになり写真がぶれまくりました。。。

そして我らのYASUくん
CIMG5307.jpg
多いに舞ってくれました。滞在時間15分と過密スケジュールの中、出演してくれました。

CIMG5317.jpg
BETTYは今回スタッフonlyでしたがチャリティイベントにする~というと何か手伝える?なんでもするよ~と。。泣
出演にスタッフ、買い出しもたくさん手伝ってくれました☆Thanxです。


CIMG5326.jpg
YO-COちゃんは今回初ソロ!!!まじめで謙虚な人柄が人気のYO-COちゃんはファンがたくさん見に来てくれたみたいです。
CIMG5334.jpg
MCもこなしてくれたRINAちゃん!
CIMG5337.jpg
またもやTIPがすごかったMAMIさん!BELLYな衣装で妖艶でした

CIMG5338.jpg
MAMIさんどこにいるかわかりませーーん!!TIP稼いでますな~~~

CIMG5340.jpg
GOGOでの出演のSHIORIとNOE

YOSSYさんとPILOりんと私もGOGOで参加!!みんなでハッスル~~でかなり盛り上がったんじゃないでしょうか?
楽しかったな~~~

CIMG5389.jpg
ACCO姉さんです!色っぽい、体が綺麗、オーラがある。。何でしょうね~この大人な感じ~
CIMG5347.jpg
YUKIちゃんは真っ赤なlipが似合ってっていつものかわいらしいいんですがSEXYかっこいい感じで見とれてしまった~~
CIMG5387.jpg
頑張り屋のKUMIちゃんは初参加、初ソロと度胸がすばらしい!しかも初めてまだ4ヶ月なんですよん。
CIMG5369.jpg
すばっらしい歌声で会場を包んでくれたAKIKOさん!!私は1曲目の歌が好きだったな


準備などしててファッションショーの写真が一枚もないです。。。誰か~くださいな☆

CIMG5396.jpg
Summuzyの2人はばっちり振りが合ってってかっこよかったわん
CIMG5420.jpg
SarahちゃんのTIPタイムです~VCのファッションショーをしてくれて。。かわいいの連呼がすごかったな☆
CIMG5429.jpg
超軟体なMIKAKOさんはトリックがすごくてみんな叫んでました
CIMG5440.jpg
最後はEMIRIAはトリックも差ながら観客の引き込ませ方が上手になったーー!!

まだまだ紹介したいPARTYの楽しさ

写真が収集できたらぼちぼちUPしてきますんでお待ちください

Jhay


GW初日、本日!!
みなさんゴールデンウィークのご予定はお決まりですか??
告知急ですが・・・PILO、GOGOで出演のイベントです

flyer.jpg


4月29日(金)GrindHouse night再始動!!
昨年7月からお休みしていたGrindHouse nightですが、遂に再開が決定しました!!
ゴールデン・ウィーク初日の4月29日(金)、夜12時から渋谷CYCLONEにて開催します。
イベント最後にじゃんけん大会プレゼントや
様々なアーティスト・グッズを自由に選べる先着プレゼントアリ!!

GrindHouse night vol.198
4/29 @渋谷CYCLONE
Open & Start 24:00 | ¥2,000 (with 1 drink)


音楽メディアのGrindHousさんのイベントでGOGOダンサーとして出演いたします。
しかも、代表である有島博志サマのメインDJのときに躍らせていただきます。

初めてお会いしたのですが
このお方の音楽に対する情熱は凄いっ!

今回でGrindHouse nightは vol.198

数える超長寿イベント!しかし昨年から休止していたそう。

これは音楽への情熱があったからこその理由で

音楽に対してすごーーく真摯に向き合っている姿勢が垣間見れました

とにかく音楽好きが集まる、熱気ムンムンのイベントになること間違いなしですなー!

ダンサーはPILOのほかもう一人Stripteaseで活躍中のMIKAさんと一緒でーーす。
MIKAさんめちゃくちゃセクシームーブ炸裂なので男子はお楽しみに♪
送りました!!
ご報告が遅くなり申し訳ないです

皆さんから頂いた物資を送りましたよ~~~~ん☆

宮城の架け橋になってくれてる宅へ。。。

110421_124838.jpg
110421_125220.jpg
110421_131641.jpg

イベントで集めたヘアドライヤー、鏡、ヘアブラシ、メッセージカードを詰めるとともに今必要となってる夏服も一緒に届けました!!!


これから夏服が必要になりますよね~大人も子供も必要との事ですのでもしありましたらこちらもご協力お願いします。


宮城の架け橋になってくれてるshun君宅は物資ハウスになってるとの事ですwwwwダンボールの山でしょう。。


早く被災地に届くといいな~☆

またご報告しますね!!!!


Jhay
写真追加~
出遅れてしまいましたがわたしの
4/17 EYE CANDY STUDIO主催の「RISE UP!」PARTYの写真をUPします☆

重複してしまいますがご了承あれ★


まずは
どーん
DSC01144.jpg

ステージ袖なんだけど、「ココカラ←」のテープ文字にちょっとテンション上がっちゃったの画です。笑

毎回、アイキャンのスタジオは飾り付けや、この暗幕の設置などを
生徒さんと一団となってセッティングするんだけど

この気遣いのレベルの高さに感動しました!!!

運営に関しても、今回パーティが滞りなく終えたのはスタッフや生徒さん個々の
気配りがあったからだと感じてます。
それが、ささやかな事でも大きなイベントを動かすにはとても大事なことだと思います。


はい。写真紹介に戻りますが
私の手持ちの写真に踊っているところでうまく撮れてるのが殆ど
ありませんでしたので、ブースにクローズアップしてれぽします

■デッツさん、手の込んだタイカレー(ちきん)味は間違いないです!!

500円の通常サイズと女子には嬉しい小さいサイズ300円でも提供してくれました。
ちなみにPILOは規格外の「大盛り」で頼みました。爆

DSC01166.jpg

■ボディジュエリーの川上さんと平塚さん
わざわざこの日のために名古屋から来ていただいたんです!!
二人とも名古屋でサロンを出している経営者さま!!
DSC01155.jpg
YOSSYさんの羽!
DSC01161.jpg
すずきさんのとかげ
DSC01160.jpg
わたくしPILOのきゅーぴっと
DSC01162.jpg

こーんなキラキラなアートを施してもらったら女子は嬉しいよねーー
しかも3日はこの輝きが続きます。一週間たった今もまだ落ちてない生徒さんもいました。
これで500円だよ~

■ハリウッドエアー(エアーブラシメイク)
ゆーきちゃんメイクなう。写真でも分かるぐらいツヤツヤなお肌になってます!!
DSC01148.jpg

わたしがお世話になっている先輩方。鈴木さんと渡部さん
(私より年下だけど、アーティストとして活躍している先輩です)
DSC01165.jpg
休み返上で来てくれてありがとう!!

■GOOD FOOD SARAH (ブリトー500円)
毎度いやらしい~ネーミングのフードを提供してくれるセーラさん。そしてお手伝いのTATOO番長!
今回もごちそうさまでした!!
DSC01167.jpg

TATOO番長さんのタトゥーに興味が♪
DSC01168.jpg
うわ~~
DSC01169.jpg
うわわわ~ 鼻血ですか???

すごいなー全身アートだね~
一見強面ですがTATOO番長さんのMIXI画像、イチゴぱふぇ 食べてる写真だからね。笑
ちょう面白い人だよん

他、Victoria's Secret ブースがあったんだけど、
撮ろうと思ったら撤収しちゃってて取れずじまい・・・・ごめんなさい



写真紹介はここまで~


久々にわたくしもGOGOやりましたがステージに上がっている生徒さんの
パッション
半端なかった!!!

エネルギー大放出!!!

RISE UP!
まさしくだね

このパワーを発信していって元気な日本を取り戻すのだ!!



出演者の皆様
スタッフの皆様
ブース協力の皆様
お客さま
チャリティ・支援でご協力いただいた皆様

ありがとうございました♪

PILO
完全復活LUX WEDNESDAYS!!
LUX WEDNESDAYSが完全復活しましたよ!!


2570481_1088770438_177large.jpg

◇ 4/27 (Wed) @ 麻布十番 WAREHOUSE702

◇ Open 23:00

◇ Entrance Fee : 2500yen+1D (V.I.P. Access + 1000yen)

◇ Guest DJ : HOKUTO

◇ Resident DJ : DJ SUGI

◇ Pick up DJ :GOKAN

◇ DJs : NARU、takao、ZAIRA, 風児 & TANYA

◇ Pole Dancers :Jhay,EMIRIA,Kiki

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

4月生まれは入場無料!!!

『DJ SUGIのゲスト / LUX』で…
・女性は1時まで入場無料!!!
・女性の1時以降 & 男性は1,000円にディスカウント

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

eyecandyといえば1000円で入場していただけます!!!

自粛モードから完全復活したLUX!!

ガッツリ踊るしかないね!!


Jhay
続き ブース編
引き続きブースご紹介します~

豪華なブースでしたね!私もゆっくり楽しみたかったよ。。


いつもおいしいカレーを提供してくれるdet2さん
CIMG5296_convert_20110420084233.jpg
いかにもスパイシーなカレー作ってそう!!な風貌~~~おいしかった!!
CIMG5297_convert_20110420084152.jpg
いつも何かなと楽しみにしてるGOOD FOOD SARAHのセイラさん今回は生ハムブリトー!!
新大久保にあるサイラさんのお店ONE BEATでもたべれますよ~
GRAND OPEN時にPILOりんとPOLEしてきましたよ。ちょくちょくPOLEDANCEもあるので是非お越しくださいね

CIMG5298_convert_20110420084329.jpg
このポスターはダンサーのNO-Zが作ってくれました。
GOGOタイムでは引っ張り出してフロアでがっつり踊っていただきました

CIMG5295_convert_20110420084111.jpg
ボディージュエリーで華やかに彩ってくれたANGELIC GARDENさん
やりたかったのにーーーみんなかわいいくしてもらっててーーーうらやましーー

CIMG5293_convert_20110420083958.jpg
エアブラシアートメイクのHollywood Airさん。
まえにPILOりんにやってもらった事あるんだけどファンデが超密着で肌がすごく綺麗になります!!

CIMG5288_convert_20110420084027.jpg
AKIKO&NAOちゃんのVictoria's Secret ブース!!日本未発売のスプレイがありました!!
私もVSは愛用者です


大変な時期の中、イベントに参加していただきありがとうございました!!!
おかげ様で皆さん楽しんでもらえましたよ~




ボディジュエリーやりたかったよ。。


Jhay
ありがとうございました!!
お疲れ様でしたーーーーーーーーー
ありがとうございましたーーーーーーーー

やばいですね~本当に素敵なチャリティイベントでした!!協力してくださった皆様心からお礼申し上げます。

一人一人の思いが集まり大きなひとつとなり無事に終えることが出来ました。

開催にあたってたくさんの意見をいただきどちらもわかるしどちらも尊重したい。。ん~~めちゃくちゃ悩みました。

そしてチャリティイベントにしたいと言ったときにみんなが立ち上がってくれて本当に嬉しかったです。

今回いろいろな事情で参加できなかった方も遊びに来てくれたりメールくれたり、違う形で参加し協力してくれました。

みんな暖かいな~     最後にやってよかったとの言葉をもらい嬉しい限りです。

みんなで作り上げたチャリティイベントRise up japanまさに!これっすね!

長い件を終わりにして

義援金と物資のご協力していただきありがとうございました!!皆様にご報告です!!!!

義援金は26327円(+マレーシア硬貨が2枚??)
ヘアドライヤー 15台
ヘアブラシ   45個
手鏡      38個
そのほか何か間違えちゃったんでしょうね。。。時計が1個www

この集まりには驚きましたわざわざ買って来てくれたんだなというのも入っていて~
とってもとってもありがとうです

その他皆様にメッセージカードをたくさん書いてもらいました↓
110419_095705.jpg

物資ともにこの思いを届けます☆


そして今回協力してくださった支援ブース担当のSHIHO&YURIです!!
CIMG5300_convert_20110419095422.jpg
地元の心の友ですよん

そしてYO.COポールダンサーちゃんと宮城県在中で架け橋となってくれたshunくんの協力の下、被災地支援をできることになりました↓
CIMG5290_convert_20110419100535.jpg
*活動報告*
CIMG5291_convert_20110419100731.jpg
*フォトグラファーの神田さんも参加してくれました*
CIMG5289_convert_20110419100502.jpg
本当にたくさんの支援ありがとうございました!!!


届け終えましたらまたご報告しますので待っててくださいね



この他のブースはNEXT!

そんでもってDANCE PARTYの様子もUPしていきます



ARIGAOTU


Jhay


飯能 よろしく!
昨日のRISE UP!partyおつかれさまでしたーーーー☆彡

レポは後ほど。ということで楽しみに待っていてくださいm(_ _)m

失礼してPILOの告知です

飯能市ってわかりますか?

埼玉県でつ。

この機会に覚えてね。

さてと


フライヤーどーーん
423o.jpg

423back.jpg

あら、素敵なフライヤーねっ!オーガナイザーがフラヤー職人だから!さすがです。
表面のPILOはどこにいるでしょう?二匹います。


新しくて綺麗なCLUBです☆彡
↓↓↓



4月23日
Whoomp!!vol,5
@飯能illuminoid
DJ TSURU mixCD
HOT&SEXY11リリースパーティー

Open23:00
2000/1d
wf:1500/1d
0時まで入場で1000/1d
先着30名様にMIX CDプレゼント!!
all timeテキーラ100円

-GUEST DJ-
TSURU(HOT&SEXY)
-GUEST LIVE-
MICBANK

-DJ-
SEIJI(JointOne)
U-MASTER ROCK
SUGAR SHOW
SHIMASE
RYOKT
WRESTLER

-LIVE-
DIX-T
SINDO
DUALESSENCE

-DANCE-
GO Crew
Fable

-MC-
カズレッカ
SHUNN

-POLE DANCE-
PILO

-Whoomp GoGo Girls-
Mary
MoMo

-booth-
Black hair
Nail -JOY Nails-
Whoomp Food コーナー
Rise up JAPAN!!DANCE PARTY!
**EyeCandy RISE UP JAPAN! DANCE PARTY**@AMRAX 4.17. 2011
                  [Pray For Japan]


●日程 4/17(日曜)16:00~22:00

●場所 @渋谷AMRAX amate-raxi (アマテラグジイ)

150-0002 東京都渋谷区渋谷3-26-16 Tel&Fax:03-3486-6861
info@amrax.jp
『CANDY BAR』のすぐ近く!新南口ジョナサンのあたり。
詳細HP→http://www.amrax.jp

●料金 ADVANCE: Ladies¥2500w./1d 、 Mens¥3000/1d.
DOOR: ¥3500/1d
*男性の入場は「招待制」になります。
出演者/関係者の友人・知人のみ。
前売りチケットをお持ちの方、ゲストリストにお名前をいただいてる方のみのご入場です。
それ以外の方はご入場できませんのでご了承ください。女性はどなたでもWELCOMEです。
staffが義援金BOXを持ちフロアいますのでご来場の方をご協力よろしくお願い致します。


●DJ: cool-k (HIPHOP, R&B) http://www.djcoolk.com

●DJ:TANYA

●MC: RINA&Hie

●Food: GOOD FOOD SARAH  

●SHOP:VICTORIA'S SECRET 小売店 ●HOLLYWOOD AIR

☆SEXY Berlesque SHOW:ACCO

☆SPECIAL GUEST PERFORMANCE: NIKA from RUSSIA

☆SPECIAL DANCESHOWCASE:13street 

☆Pixies Cabaret PRESENTS FASHION SHOW


POLE DANCER:AI,YO-CO,MIKAKO,MAMI,Suzy,muu,Sarah,EMIRIA,YURI,KUMI,u-ki

GoGO POLE DANCER:Noe,Shiori

staff:Kiki,BETTY

1Fフロアにてビクトリアシークレットのボディスプレイが格安に販売!!私もかなり愛用してるので(ポールやってるとかなり頻繁につかうのね~)
そしとおいしいセイラさんのFOOD!!今回はなんだろーーーー楽しみだな
エアブラシのブースもある!!綺麗にメイクしてもらっちゃいましょーー

そして被災地支援ブース

被災地の方からタイムリーで必要な物資の要望があり’鏡とヘアドライヤーとヘアブラシ’を集めたいと思います。使ってないものがあれば是非お持ちください。被災地物資回収コーナーのBOXへ提供お願い致します。

草の根支援の協力のもと、宮城県の女川の避難所に物資を届けます。

またBETTYが義援金BOXを持ちフロアにいますのでこちらもご協力よろしくお願い致します。

義援金も草の根支援さんのボランティア活動費(物資を届けるガソリンなど)タイムリーで必要な物資購入にあてます。

今回架け橋となって協力してくださってる方の様子が伺えます。

http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1703750299&owner_id=34577842

1500人に対しドライヤーが2機とは。。。風邪ひいちゃうよね

みなさまのご協力よろしくお願い致します

Jhay



Black Label 2nd.Apr れぽ
震災からいろいろありすぎて日本はどうなっていくんだろうという不安、日本に元気がない。

外国人もいなくてさみしかったですがここはあつーーーーい!!私もSuzy、muu、YURIもここぞとばかりに溜まっていたストレス、エネルギーを発散!!!!

BLACK LABEL BOYZ NITE れぽーーー

今回も男の戦いが筋肉モリモリ!
CIMG5162.jpg
CIMG5186.jpg
CIMG5185.jpg
CIMG5190.jpg
CIMG5199.jpg

↑彼が優勝者です~シャンパンGETだぜ

CIMG5207.jpg
CIMG5212.jpg

盛り上がってますよ~  wao みんなから元気いただきました

CIMG5239.jpg
遊びに来てくれてる方、スタッフの方、ダンサーの方がみんなで一緒に踊って楽しんでるイベントですぞー
CIMG5221.jpg
お水のテキーラで酔ったといってるmuuです。。。。
CIMG5220.jpg
Suzyに悪戯してます~~~~
CIMG5188.jpg
YURIちゃんはずーーーーーと踊ってました!!そしてFURUKENさんもよく動いてたwwww


次回は5/7!!日に日にGOGO はパワーUPします


Jhay
