ポールダンスユニット**EYE CANDY GIRLS**
ポールダンサーユニットとして活動する**EYE CANDY GIRLS**のページ。各ダンサープロフィール、イベントレポートなど。
Black Label 2nd.Apr
おはようございます!告知が遅くなりましたが前回、大盛り上がりをみせたBLのboys nite

今回も腕相撲大会を開催!!Wao~~~(1時までにエントリーをお願いします)

&酎ハイ、テキーラ、ソフトドリンクが300円 

&私達がフロアを盛り上げてます 

皆様refreshですよ!!!!笑顔ですよ!!多いに踊って笑って飲んでください~~~


110402.jpg

6FIGURE$ PRESENTS BLACK LABEL -BOYZ NITE-

DJ: SUGI, FURUKEN, RYOHEI

GOGO DANCER:Jhay,YURI,muu,Suzy,



腕相撲チャレンジ!勝った方にシャンパンを1本プレゼント(参加希望の方は1時までにエントリーをお願いします)

entraunce fee:1500円1ドリンク

SPECIAL 300YEN DRINKSWow:CHUHAI&TEQUILA&SOFTDRINK

Music: Hip Hop, R&B, Reggae, and Rap(East, West & South)


Access
〒197-0021 東京都福生市東町1-1 OHビル 2F
OH Bldg.2F 1-1 Higashimachi, Fussa City, Tokyo
197-0021 JAPAN


今できる事を。。。

東北地方太平洋沖地震の被災者への

義援金の募集を行っております。


『DO WHAT WE CAN』

2570481_1037561281_140small.jpg


プロジェクトと題しまして義援金の募集、
募金箱の設置を行っておりますので、

ご来店頂いた際はご協力の方宜しくお願い致します。

-協力店舗-

CLUB CRUNK福生
http://mixi.jp/view_community.pl?id=801260
CLUB CRUNK六本木
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1152841
CLUB HEAT福生
http://mixi.jp/view_community.pl?id=872719
CLUB SEVEN福生
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5177303
IBEX TOKYO六本木
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5131750
CLUB G-STYLE川越
http://mixi.jp/view_community.pl?id=316819
CLUB ZONE八王子
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1696652

少しでも被災者様の役に立てれば良いと思います。

イベント関係者以外の方もご協力お願い致します。

現地での皆様の安全と、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。




明日は献血しに行くよ~~~被災地は血もたくさん必要なんです

今できる事を  がんばろ~~~日本

Jhay
4月のSweet Candy→【Soft Candy】に☆
最近すっかりこのBlog放置ですみません・・・w
お久しぶりのYOSSYです。
スタジオブログは比較的がんばって更新してるので、そっちも見てね!!


2010年3月より、毎月開催していたポールダンスイベント『Sweet Candy』 ですが。
先月、開催予定日の2日前に大地震が発生し、イベントを見合わせる形となりました。

そして次回、4月10日に予定されていた『Sweet Candy』ですが、
このような状況なので【イベント】という形でなく、通常パーティーにしようかな、と思っています。

メニューも通常メニューで、チャージもなしです。
食事つき+飲み放題、3時間で一人\4000です。
ショーケースもなしですが、踊りたい方はご自由にどうぞ!!≧▽≦
ラウンジの素敵なロ~ングポールで是非楽しんでください。


いつものSCメンバー+ラウンジガールはもちろんのこと、そのお友達などどなたでもWELCOME!
メンズもカモ~ン!
まだレッスン始めたばかり・・・という生徒さんも、是非ご参加ください♪^^

要するにただの飲み会です。

そして先月流れてしまったKikiちゃんバースーデーと、
YOSSYバースーデーを祝わせます☆(←毎年絶対祝わせる;笑)

イベントだとなんかやっぱり慌しいし、ゆっくり飲める感じじゃないので~。
たまにはこういうのもいいかな、と。。。
もしよければ是非遊びに来てください。^ー^

5月はイベント再開できたらと思ってます!!


【Sweet Candy】 →【Soft Candy】*深い意味はありません;笑
●DATE; 2011. 4.10(SUN) 19:30-22:30
●PLACE; 広尾ラウンジ 
東京都 渋谷区 広尾1-9-19 FLEG Hiroo FUSE B1F 
TEL;03-5798-7670
●Fee; \4000 (フード付、飲み放題)


※フードの準備がありますので、いらっしゃれる方は4日前(4/6頃)までに行くよ~!と
連絡もらえたらと思います。(eyecandypole@gmail.com)
できれば是非ドレスアップ!してきてください~♪^^*

YOSSY
blacklabel &modernoのレポだす~
レポがすっかり~~~放置プレイしてました。

今月頭に行われた6figuersのイベントBLACKLABELはすーーーごい盛り上がりました☆

アットホームでありながらみんな初対面なのに超仲良しで私も超踊りまくり笑いまくりでした。

あつーーーい男の戦い!!腕相撲大会!!
CIMG4856.jpg
マジごついでも笑うと2人ともbabayface
CIMG4850.jpg

CIMG4868.jpg
こちらの白人さんが優勝です筋肉の塊で超人ハルクみたいだったよ~

この最中に私とYURIちゃんで腕相撲をやっちゃいましてwww
結構本気モードで戦いました
CIMG4882.jpg
はーーーい!!こちらはSUGI様~~~~~LUXメンバーだったので音とフロアの上がり方がばっちり
CIMG4830.jpg
Suzy&muu&YURIちゃんありがとうございました6のMEGさんもありがとうございました。

めちゃんこ楽しんじゃいました


そして先週行われたmodernoーーーーー

チャリティムードで日本を盛り上げていこう!!と活気がすごかった!!

六本木とか人少なくて寂しかったがここはすごーーーい!!熱気が!!情熱が!!

CIMG5110.jpg
レジーヌ様笑顔が元気出る~~

CIMG5117.jpg
人気者のジャスミン姉さーーーん綺麗ですわ!
CIMG5124.jpg
かっこいいマコさんも加わり3人が揃いフロアをガッツリ盛り上げてくれました☆
CIMG5106.jpg
キャバレッタさんは本当に魅せてくれますいつも言うが肌が本当に綺麗です!

CIMG5089.jpg
フィンガーウェーブがとても素敵だったので撮らせてもらいました

うーーーー憧れるーーーーこの髪型が似合うようになりたい

お姉さまたちのおかげで義援金あつまりますた!!

CIMG5087.jpg
ACCOちゃんと写真撮るの忘れちゃったよ。。。今回は煌びやかにBELLLYの衣装で踊りました。

みんな飲んで踊って喋ってとお客様もすごい楽しんでるのが伝わりすごーーく嬉しかったです。


踊れる事に感謝し明日も一日、一日大事に過ごします。



Jhay




3月25日 Veloursにて
隔月最終金曜日に南青山の夜を牽引するラウンジ『Verours』でお贈りする「moderno」のご案内です。

おなじみ、ポールダンサーのお嬢様方に加え並木橋を席巻するドラァグ・クイーン嬢がホステスを勤め、さらに首都一との呼び声高し!のバーレスクダンサー、 Ms.キャバレッタのショータイムも右脳を直撃。東京随一のハイパー・ラウンジとして「ラウンジ・フロア」のモデルケースとなるべく邁進しております。

『supported by HYSTERIC GLAMOUR』


今回のゲストDJも毎回同様掛け値無しの世界水準にして久しぶりの登場!田中知之(FPM)さんをお迎えします。
{ご招待につきまして}

お手数ですが『ご自身で添付「ご招待画像データ」を携帯に転送して頂き、レセプションでその携帯画面を提示して頂ければ<ご招待>』になります。
『moderno』-FPM&STE 47 Club Special Party-

supported by HYSTERIC GLAMOUR

2011.3.25(fri)

open/start : 22:00

door Men¥3,000 Lady¥2,500

@Velours(ベロア)

03)5778-4777

港区南青山6-4-6 オールモスト・ブルー B1

ACT

田中知之(FPM)

須永辰緒

Niche (夜ジャズ ixclusive) 

野村直弘(from 大阪)

ポールダンス: ACCO&Jhay

バーレスクダンサー:MISS CABARETTA

ドラァグクイーン:レジーヌ/ジャスミン/マコ


http://www.velours.jp/

http://sunaga-t.com

お時間ありましたら遊びに来てくださいね

毎回素敵なオネエ様たちの衣装が楽しみです~~~~~レジ-ヌさんのヘッドアクセはなんだろうな~

お時間ありましたら遊びに来てくださいね!

ぶっ飛んでる強烈なキャストでお待ちしております。

こちらを提示でFREEで入場していただけます。
moderno_free(2).jpg


Jhay
いつもなら明日は麻布十番WAREHOUSE702でLUXと告知をするんですが…


まずこちらを読んでください↓
3月11日、東北地方太平洋沖地震での被害を受けられました皆様に心よりお見舞い申し上げます。
そして、避難所にいる方の明るい未来へ!元気な生活への復興を心からお祈り申し上げます。

とてもご無沙汰です。みなさんだいじょうぶですか?

三半規管がなんやらおかしいな~~~あれ?地震?いやいや自分が揺れてるだけ。。ww

疲れてませんか?ストレスはだいじょうぶかな?

今が踏ん張り時です!!力を合わせて明るい未来に向けてがんばいりしょーーーーおおおーーーー


さてーーーいつもなら水曜日といえばLUXの告知にはいるのですが。。。

こちらをご覧ください。

WAREHOUSE702 OFFICIALテキスト
===========================
WAREHOUSE702 臨時営業場所のお知らせ

平素はWAREHOUSE702をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
はじめに、このたびの東北地方太平洋沖地震の被害に遭われました皆様に、心よりお見舞い申し上げます。
WAREHOUSE702では、震災の影響に伴います世情を考慮し、alifeグループ全体とした活動方針から、 弊社グループ店舗、FERIA TOKYOにて夜の臨時営業を開始致します。
なお、日によってはWAREHOUSE702にて開催する場合もございますので、皆様には大変ご不便をお掛けしますが、 ご来店の際は、一度当ウェブサイトをご確認頂きますよう、お願い申し上げます。
被災地とは比べようも無いかもしれませんが、不安な夜をお過ごしの方、一人で部屋にいるのは…と思われている方、お気軽にお越しください。 微力ながら、皆様にリラックスしていただけます様、スタッフ一同、心よりお待ちいたしております。
最後に、被災された方々のご無事と一日でも早い復興、関係者の皆様に一日も早く普段の生活が戻りますことを願っております。

WAREHOUSE702 スタッフ一同 → http://www.warehouse702.com

お問い合わせ窓口
TEL: 03-6230-0343
MAIL: info@warehouse702.com
===========================


明日は場所が変わります。

六本木 FERIA TOKYO 2F (旧MIDAS)での開催となります。



DJは予定通りですが、POLE DANCER / GO-GO DANCERの出演はありません。


◇ DJs : SUGI, AGETETSU, FURUKEN, TAKAO, 風児 & TANYA


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

女性 1000円 "フリードリンク"
男性 2000円 + 2D

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


※ディスカウント等ゲストはありません。

女性の方は1000円でフリードリンクです!!!!!



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

「DJ SUGIのゲスト / LUX」

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


と言って下さい。

FERIA TOKYOビル全館解放に伴いエントランスの関係上、お手数ですがヨロシクお願いします。

22:00オープンです!!

私達の出演はありませんがGOGOのTOMOちゃん、生徒さんたちと遊びに行きます。


みんなの顔が早く見たいよ

そして↓↓


2570481_1037561281_140small.jpg

被災者の皆さんの力になれるようにと

DJ SUGIさん中心とした

Club関係者みんなからのプロジェクトです。

以下コピペ↓

2011年3月11日に発生した

東北地方太平洋沖地震の影響により

営業を自粛しておりましたが、

2011年3月18日 (金) より営業を再開させて頂きます。

営業を行うにあたって、

東北地方太平洋沖地震の被災者への

義援金の募集を行っております。


上記の期日から『DO WHAT WE CAN』

プロジェクトと題しまして義援金の募集、
募金箱の設置を行っておりますので、

ご来店頂いた際はご協力の方宜しくお願い致します。

-協力店舗-

CLUB CRUNK福生
http://mixi.jp/view_community.pl?id=801260
CLUB CRUNK六本木
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1152841
CLUB HEAT福生
http://mixi.jp/view_community.pl?id=872719
CLUB SEVEN福生
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5177303
IBEX TOKYO六本木
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5131750
CLUB G-STYLE川越
http://mixi.jp/view_community.pl?id=316819
CLUB ZONE八王子
http://mixi.jp/view_community.pl?id=1696652

少しでも被災者様の役に立てれば良いと思います。

イベント関係者以外の方もご協力お願い致します。

現地での皆様の安全と、一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。


LOVE JAPAN 

Jhay
【地震警報】!!!3/12・13 地震により休講!!!

3/11(金)東北地方太平洋沖地震による混乱が続いているため、

12日・13日はスタジオ臨時休業とさせていただきます。


また予定しておりました3/13のイベント ”SWEET CANDY”も


見合わせることとなりました。


レッスンは14日以降は通常通りを予定していますが、


状況よりまたご案内させていただきます。








被災地の一刻も早い復興を願っております。
皆様もくれぐれも十分ご注意ください。


PILO
LUX&BLACK LABEL BOYS NITE
おはようございます!!わーーもう3月 今月末には桜咲くかな

REGGAEダンサーの13anchoにBABYが生まれましたかわいい女の子だよ!
おめでとう すごい楽しそうに子育て頑張ってます☆  はやく抱っこしたいな~

4月にはもう踊れるね待ってまーーーーす!!




告知させていただきます
今週は水曜日にLUX@麻布十番WAREHOUSE。土曜日にBOYS NITE@福生CLUB SEVENにて踊りますよん

lux2011mar.jpg
- LUX WEDNESDAYS -

Open 23:00 @ WAREHOUSE702
Entrance Fee : 2500yen w/1D  EYECANDYで言うと。。1000円0DRINKではいれますよ~~

3/2 (Wed) "Dirty South Special"
Resident DJ : SUGI
DJs : FURUKEN, NARI, 風児, CHORO & TANYA
Pole Dancers : EYE CANDY
LUX Go-Go Dancers : ToMoMi & YURI


3/16 (Wed) "Throwback Special"
Guest DJ : KAZOO
Pick Up DJ : GOKAN
Resident DJ : SUGI
DJs : FURUKEN, 風児 & TANYA
Pole Dancers : EYE CANDY
LUX Go-Go Dancers : ToMoMi & MAMILY

3/23 (Wed)
Guest DJ : AGETETSU
Resident DJ : SUGI
DJs : FURUKEN, TAKAO, 風児 & TANYA
Pole Dancers : EYE CANDY
LUX Go-Go Dancers : ToMoMi & YUCCO

3/30 (Wed) "LUX Wednesdasy 1st Anniversary"
Guest DJ : SAH
Resident DJ : SUGI
DJs : FURUKEN, TAKAO, ZAIRA, 風児 & TANYA
Pole Dancers:EYE CANDY
LUX Go-Go Dancers

LUX BIRTHDAY SPECIAL

誕生日月の方は入場無料(お連れの方はディスカウントになります)
座席の予約 / シャンパン一本プレゼント

【ご予約はこちらまでinfo@warehouse702.com 】

LUX MONTHLY CD
毎週水曜、先着50名様にLUXマンスリーCDをプレゼント!


- For More Info -

【mixi コミュニティ】
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4867381

【MySpace】
http://www.myspace.com/luxwednesdays

【Facebook】
http://www.facebook.com/pages/LUX-WEDNESDAYS/114391148575977

【Twitter】
http://twitter.com/LUXWEDNESDAYS2

WAREHOUSE702
http:// www.war ehouse7 02.com
東京都港区麻布十番1-4-5 深尾ビルB1F
03-6230-0343
地下鉄大江戸線「麻布十番駅」7番出口より徒歩3秒!出口を出てすぐ左にあります。
※Warehouseでは20歳未満の方のご入場をお断りしております。
写真付きのID(身分証明書)をご持参してください。


今週の土曜日は福生に行ってきますね~


6FIGURE$ PRESENTS BLACK LABEL -BOYZ NITE-

DJ: SUGI, FURUKEN, RYOHEI

MC: DEE POET

GOGO DANCER:Jhay,YURI,muu,Sarah



腕相撲チャレンジ!勝った方にシャンパンを1本プレゼント(参加希望の方は1時までにエントリーをお願いします)
Timberlandブーツを着用の方は1時までエントランス無料!

グランドオープンプライス
女性1000円1ドリンク/男性1500円1ドリンク

SPECIAL 300YEN DRINKSWow:CHUHAI&TEQUILA&SOFTDRINK

Music: Hip Hop, R&B, Reggae, and Rap(East, West & South)


Access
〒197-0021 東京都福生市東町1-1 OHビル 2F
OH Bldg.2F 1-1 Higashimachi, Fussa City, Tokyo
197-0021 JAPAN
110305.jpg


お近くの方は是非~~~遠方の方も是非~~~~お待ちしてますね

Jhay
